スポンサーサイト
--年--月--日
プリプリ
2007年06月17日
やっほーやっほー。
今日は上野で会田誠と山口晃の展示を見て来たよ。

とりあえず、日本人だった
とっても日本人だった
会田誠の絵を一度も素敵と思ったことはなかったのだけど
がっつりかぶりつきながら見てしまいました。
あの絵を現代アートと呼んじゃったりしている理由が80%くらい分かった気がしました

ものすごいパワーを備えており、非常に変態な人間であることは間違いなくて、
私のかよわい体では到底受け止められることのない、作品たちでしたが、
かなり堪能しました。

今日の影響で、私がこれから描く絵が変態チックになってしまいそうで恐いです。

また今日も絵を描きましょう。






ここでオススメちゃーん。
今週の金曜日!ぷりぷりTVです!
ぷりぷり君はムサビの学生のくせに、こんなすばらしいイベントをオーガナイズしている!

すごいです すげーなすごいです!

そしてそして 私のフレンズも出ます!やったー!
アウラノイザズ!!!!!!!!!!!!!!!!
モウリとウエスのミラクルを見に行きましょう!!

その日は表参道ヒルズあたりでキャンドルナイトもありますぞー!
ビルの電気を消してローソクの火でいっぱいにするのだー!ロマンチックやーん!
そしてそして、私のフレンズも出ます!やったー!
gold aplicot!!!!!!!!!!!!!!!!!
カフェでVJをするみたいです!すてきすぎて泣けます。


みんなで行きましょうね。
下のはぷりぷりイベントのフライヤーです。
絵は河野未彩ちゃんです!素敵ー!!
若いー!かわいい!!!!!!!!!




230741604_127.jpg

230741604_85.jpg

スポンサーサイト
ぷりぷり行きたかったんだぁ~
お金なくて行けなかったんあだぁ。。。
河野さんとお知り合い?????!!!!
2007.06.24 04:06 | URL | あんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/154-d6b04b42

