--年--月--日
FRESH ! ! !
2007年06月12日
KUMA.jpg


やっほーやっほー

やっほーーーーーーーーーー!

今日は学校のでっかいスタジオに入って、久々に撮影大会でした。

にしても、うちの学校のスタジオは日本でも有数の装置が揃ったスタジオらしく
めちゃめちゃすげー装置と広さなわけで、こんなとこがタダで使えるなんて、
学費を払っている価値がありますなー。

かなり長時間の撮影で、汗まみれになってしまったわけですが、
早くみんなにできあがったポスターを見て欲しいので、
まだまだ寝るヒマはなく、作業は続くもようです。

エンドレスーーーー!!!

今日はレバーで夜を乗り切りましょう。

今日はYUKARI FRESHを聞いて夜を乗り切りましょう。

YUKARI FRESHの「Me」ていうアルバムです
エレクトリックーポップーキャッチャー

すてきパワー炸裂だわ ラブラブ




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/153-55fa5c5d

