--年--月--日
good drive
2007年06月11日
100_6741.jpg


おはよう太陽。
おはようお日様。
おはようサン。

今日は晴れかなー?

お目覚めはリトルテンポです。
スチールパンが気持ちよいです。
徹夜だけど心地よいです。

最近はdubの制作で、ストレス食いしまくっています。
ココアの消費量が半端ないです。
でもって、やっぱり死にそうな瞬間を乗り越える瞬間が一番快感ですね。
学校に朝から晩まで、相方といると、幾度となくそんな瞬間が訪れます。

今日はどんな日になるのかな?わくわく。

昨日はひさびさに、ドライブしたので、今日はいちにち山下達郎でも聞くことにします。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/152-bfc7bbbd

