スポンサーサイト
--年--月--日
わんわんニコニコ王国
2007年06月03日
今日はおかんとニコタマに行ってきました。
わんわん率が非常に高くて、
わんわんニコニコ王国たまちゃん駅という名前に変えてしまってはどうかと思うくらいの、わんわん帝国でありました。

わんちゃんがたくさん売られていました。
30万円とかで、あのかわいい笑顔は人間に買われて行くのですよ。
あたしは最近動物を買うっていうことにとても違和感を感じていて、
わんちゃんがおもちゃにしか見えないときがあるのです。
こどもが「このおもちゃいいだろー、私の方がかわいいもんー。」ていうのと
おとながわんちゃんを買うのも同じなんかなー、とか思うときに
めちゃめちゃ、この世のわんちゃんたちを、かわいそうな目で見てしまうのです。

わおーーーーん。おん。

今日はそれから、東京ワンダーサイトに行って「東京画」展を見てきました。
それからそれから、桑沢でやっていた友達の展示も見てきました。
うーん、とっても充実でごわした。

100_6597.jpg

nikotama.jpg

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/149-9d8c1079

