--年--月--日
くるりは音楽を愛している
2007年06月01日


くるりは岸田君と佐藤君の2人になった。

くるりはとてもすばらしい曲をつくった。

もう、このPVの岸田君のかつらみたいな髪型も、佐藤君のさらさらすぎる髪型も、
もはやどうでもいい。とにかく、買った方がいい。

でも、アルバムが近々出るみたいだから、それまで待ってもいい。
でも、早く聞いた方がいい。もちろんCDのすばらしい音質じゃないとダメです。
ヘッドホンして聞かないとダメです。

ものを生み出す人は、楽しんでいないといいものはできない。
彼らは、音楽を楽しんでいるというよりも、もはや愛しているのでしょう。

ウィーンで録音したとか、ジャケットが服部一成とか、そんなことはどうでもいい。
いい曲なんだから、それだけでいい。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/148-44e794ff

