スポンサーサイト
--年--月--日
エムエム MM ティー V
2007年05月28日
MTV.jpg


エムエム ティー V のイベントのチケットあるから行くかー?
と言われて、昨日、埼玉へと飛びました

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07

レコード大賞みたいなやつやんきっと!きっと大物がでるのだね。
リアディゾン リアディゾン!!
と、イベントがどんなもんか全く知らずに埼玉までやってきました。
とにかく、リアディゾンはグラビア界の黒船なんです。
そればっかり言っていました。

そして、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07 始まったー!



完璧なるレコ大でした。
完璧なるテレビの収録でした。
完璧なるシーモと、大塚愛とDJオズマと湘南ノ風でした。

面白いほどに縁のない人たちばかりだったので、
逆に、シーモできゃーきゃー言っているファンを見て楽しんでみました。
DJオズマのマネをしたりしてました。

でも、さすがに安室世代の私にとって、生アムロはぐっとくるものがありましたねえ。
スウィート19ブルース
顔が米粒程度の大きさ。すげーぞ!アムロよくぞそこまで!脱帽だ!!




あーーーーー就活の課題が絶対的に間に合いません。
やだーやだーやだーよー (泣)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/147-8e96d465

