--年--月--日
円錐のパワー
2007年05月25日
ut.jpg


今日は早速、買ったばっかりのユニクロTシャツを着用してみました。
1500円には見えない仕上がりで、かんちゃんは幸せです。

最近寝るということがほとんどないので、
みんなに合う時の顔のつくりが、非常にへんちくりんになっているかも知れません。
すいやせん。お見苦しいでしょう、きっと。


それにしても、原宿にできたユニクロのTシャツだけのショップ ”UT "
こりまくってて、若者は思わずよだれ垂らしちゃいそうな、お店です。

日本のアーティストTシャツは、1500円だと、かなりお得ですがな。
田名網敬一やら、野田凪、五木田さん、黒川知希、Bluemark、森山大道、エンライトメント
覚えてないけど、もっともっといろんなアーティストがデザインしています。

がちゃぽん みたいなケースに入ってるのも、よだれポイントです
でもやっぱり、一番は価格。ビームスTで買えなくなっちゃうわー。こんなに安いと。

貧乏な私にはとてもすばらしいショップであることは確かなようです。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/146-217aec32

