スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円錐のパワー
2007年05月25日
ut.jpg


今日は早速、買ったばっかりのユニクロTシャツを着用してみました。
1500円には見えない仕上がりで、かんちゃんは幸せです。

最近寝るということがほとんどないので、
みんなに合う時の顔のつくりが、非常にへんちくりんになっているかも知れません。
すいやせん。お見苦しいでしょう、きっと。


それにしても、原宿にできたユニクロのTシャツだけのショップ ”UT "
こりまくってて、若者は思わずよだれ垂らしちゃいそうな、お店です。

日本のアーティストTシャツは、1500円だと、かなりお得ですがな。
田名網敬一やら、野田凪、五木田さん、黒川知希、Bluemark、森山大道、エンライトメント
覚えてないけど、もっともっといろんなアーティストがデザインしています。

がちゃぽん みたいなケースに入ってるのも、よだれポイントです
でもやっぱり、一番は価格。ビームスTで買えなくなっちゃうわー。こんなに安いと。

貧乏な私にはとてもすばらしいショップであることは確かなようです。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/146-217aec32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。