スポンサーサイト
--年--月--日
font ふぉんふぉん
2007年05月23日
font.jpg



先週フォントをつくった。
いやあ、やっぱりフォントを作ってるときは最高に楽しいです。

森本千絵が博報堂から独立したらしいですね。
今日、新宿の高島屋の店員さんから聞きました。
森本千絵がアートディレクションしているお店っぽいところがあって、
そこの店員さんが言っていました。

博報堂は、残すはサノケンですが、サノケンが独立したら、どうなるのでしょう?
んー...

あと、今日は原宿のUTに行きました。
菊地敦己デザインの円錐Tシャツがどうしてもほしくて、やっぱり買ったのでした。
五木田さんのも、黒川さんのもよかったのだけど、
わたしのマネーの状況で購入には至らなかった次第です。

最近忙しすぎて、寝れない日々だったので、
今日は素敵なドリームをみながらふかふかの枕をくわえながら、
オヤスムーニーマンしたいところですが、
それも実現できなそうです。

ネムネム

でも、やってやるんだぞー
くそーーーーーーーーーん

wo.jpg


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/145-ba7b3fd8

