スポンサーサイト
--年--月--日
くいしんぼうSP
2007年05月21日
今日は東京都現代美術館にタム君のライブを見に行きました。

2回目のタム君のライブ。
地面に座って聞きました。
彼のつくった漫画に、彼の弾くピアノで音をつけていく、という感じのライブ。
高木正勝みたいな感じのライブです。形式がね。


いやあ、あの緩さはなかなか出せませんね。
タイ人ならではです。ゆっくーりな感じ。
そして、心がキューンとなる感じ、たまらなかったなあ。幸せでした。

美術館のカフェでご飯をたべました。
パスタがすっごくおいしい!ここはかなりオススメスポットになりました。

そして、何よりも美術館の横の公園は最高!!!
めっちゃテンションアップやー!
今日の最高の天気もあって、めっちゃ写真をとりました。


はーすばらしい日です。


ものすごくいい雰囲気ですよ。あのあたり。
今度は一人でいってみようかなあ。また写真とりに。



今日は気分転換できたので、また作業に復帰しますぞーん。


2007520.jpg

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/144-136089ea

