--年--月--日
図鑑のずかん
2007年05月14日
zukan.jpg


今日はぽかぽかでしたね。
東京 代官山 もそれはそれはいい温度で、風が気持ちよかったですよ。

同じ学校の友達の展示を見に行って来たのだけど、
年下の子たちが、ごわーーっと何かをやっている姿を見ると、
とても刺激を受けるもんで、今日はとてもシゲキックスな日となりました。


代官山のcollexにはかなりすばらしいグラフィックデザインの洋書が充実していて、
やっさんとヒーヒーよだれを垂らしながら、本にかじりつきました。
やっぱり都会はシゲキ作用がものすごいようです。


あー!!かなり充実な日曜日すぎて、おなかいっぱい。
最近、素敵な人に出会えている私は、とっても幸せです。




そして、今週から立て続けにすばらしいフリーライブがあるので行くしかないです
「東京ミッドタウンガレリアB1Fアトリウム 」であるみたいです

ありえないフリーライブ!!!死んじゃう!


5/19 (sat.)

● おおはた雄一 [12:00 ~ 12:40]
● キセル [13:00 ~ 13:40]
● Gutevolk [15:00 ~ 15:40]
● combopiano ※特別ゲスト 内田也哉子さん
● aus [17:30 ~ 18:00]
● 堂島孝平さん [19:00 ~ 19:40 & 20:00 ~ 20:40]


5/26 (sat.)

● tico moon [16:00 ~ 16:40]
● MOOSE HILL [17:00 ~ 17:40]
● 勝井祐二+益子樹DUO (ROVO) [19:00 ~ 19:40 & 20:00 ~ 20:40]

5/27 (sun.)

● Lullatone [14:00 ~ 14:40]
● kazumasa hashimoto [15:00 ~ 15:40]
● レミ街 [16:20 ~ 17:00]
● 箱 (次松大助さん from The Miceteeth)
● 原田芳宏さん (Panorama Steel Orchestra) [19:00 ~ 19:40 & 20:00 ~ 20:40]




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/141-979470ac

