--年--月--日
sign
2007年05月09日
kaminariirodayo.jpg


黄色と黒の色に今日はひっかかった

竹村延和の音に今日はひっかかった
この"sign"のMVやっぱ大作やなあ 
 

GutevolkのCD欲しいなあ
すばらしいエレクトロニカ
WEBもかなりファンタスティックです
一回みれば、あなたもとりこ

こちらをどうぞ


わーい

僕もにしやま ひろのさんが好きです。今年買ったアルバムの中でも一番良かったです、1999年に出たやつだけど
2007.05.10 17:20 | URL | tact | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/139-84fd971e

