スポンサーサイト
--年--月--日
tama sonic
2007年05月03日
tamasonic.jpg


5/2 tama sonic

これはですね、タマビのいわゆる新入生歓迎パーティーナイトです。
あたしの仲良しの中でも、最も軽量な男子がVJをするっちゅうんで、遊びに行ってきました

予想通り、タマビのフレッシュボーイ&ガールズには全く絡めないという
消極的なふるまいをしでかした私は、何故か、タマビの新歓で造形生の友達ができました

みんなでWiiをしたのだ。

任天堂すばらしい。いや、これはすばらしいゲームでした。
おかげさまで、若干筋肉痛ですが、なにか?





そういえば、Wiiをしたあとに、
カリフラワーズという人たちの曲を聞いてとっても癒されたのですが、
映画「ゆれる」のサウンドトラックをつくった人たちで
ぬふふーーーん ってなる感じでとてもいいです。

CD買いにいこーっと。

試聴してみて
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/136-662ffece

