--年--月--日
bibibibi
2007年04月28日
bibi.jpg

123456.jpg



ついに私のブレインに雷がおちました
たった1時間半の会話でこんなにもブレインを突き動かされたのは久しぶりです

ミッドナイトにこんばんわ

お腹がブタ腹 かんちゃんです




いやあ、細野晴臣のトリビュートアルバムでましたねえ。4月25日。
まったくもってYMO世代ではないし、
影響を受けた人物というわけではないのだけれど
このアルバムのメンツを見ていると、
細野さんて、やっぱビックなのだと思うわけで

SAKEROCKは細野さんのトロピカル3部作みたいなのをやろーって言って始まったバンド
ってリーダーの星野くんが言っていたし

このアルバムのジャケットはウィスット・ポンニミットだし

ちょっとこれは、聞いてみましょう と 思ったわけです。

COMMMONSのHPで全曲試聴できるという画期的なサービスがご用意されているので
是非とも聞いてみましょう。

こちら





あと、ウィスット・ポンニミットが来日!!!するんだなあ。
東京都現代美術館で5月20日(日)にライブがあるので
まだ一回もタム君のライブをみたことがないという、残念な人は是非ともいきましょう


あたしは既に予約済みでやんす



ではでは もう日があけちゃうわ ねちゃうわよ


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/133-7aa1eaea

