--年--月--日
学校がはじまる
2007年04月13日
3.jpg




学校がはじまった

授業数3つ
あとの授業は抽選でもれてしまった
えええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~

こりゃあつっこみどころ 満載 やね



今日は仲良しの友達と一緒に歩いて帰った
1年のはじめから仲良しになった友達


大学に入ってたくさんの友達ができた
たぶん今までで一番できた


みんないいやつ


学生生活あと1年。スラムダンクのような青春を満喫しようと思います


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/124-c3b56827

