スポンサーサイト
--年--月--日
ゆらゆら
2007年04月11日
bookcover.jpg



いつもお世話になっている人にブックカバーをつくってあげた
喜ぶかな??

私の組んでいるユニットの相方が電通に受かりそうだ。
あんなでかい企業に入るなんて、ものすごいなあ。未知でんなあ。
他の友達はどうなっているのだろう。
それぞれがみんな迷っている。そんな時期であります。大学4年生。

ゆらゆらゆらゆら


昨日はゆらゆらの流れで、「ゆれる」を見た。


オダギリジョーと香川照之がでとるやつ。
人間は感情と一瞬の欲望で生きているのかなあ
すごく心の生き物なのだなあと。おもった。

すごく繊細だ。感情とか感覚とか。

私にもそんな繊細な部分があるのかなあ。
と最近感じるんだよ。なんでしょう。これは。
そんなの知るかよ。相田みつをのお言葉でも読んどけ、って話しですね。



さあ、もう4時だ。
作業するどん。やるのだー。ぼかーん


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/123-4ff44f16

