スポンサーサイト
--年--月--日
NAGISA MUSIC BOMB !!!!!
2007年04月09日
20070409015759.jpg


井の頭公園にスーツで登場したのはこの私だ!

かんちゃんだよー



4月7日

私は念願のクラムボンのライブを拝みました。
すばらしい。演奏も、郁子ちゃんの歌声も、すばらしかった!!!


ライブは「パンと蜜をめしあがれ」に始まり、ミト君の熱唱で終わるという
とても泣かせるステージでしたよ。
「便箋歌」もやったし。これは号泣したなあ。

本当に演奏がすばらしかったんだよ。
3人しかいないのに、あれだけの音を出せるんだもの。
なんだか、なんだか、音楽って本当にいいもんだなあと感じた日でした。




でもって、クラムボンを拝んだのが「渚」っていうのがおもしろいとこで。
「渚」はフジテレビを背に繰り広げられる、踊りまくるパーティーイベントなわけで、
もう、ズンドコズンドコ、重低音がすごいわけで。
今まで、見たことない人たちしかいないという未知のイベントに参加したわけです。


石野卓球のハウスな音に全く乗り切れないのに、最前列にいた私は何なのでしょう? 笑

レベルファミリアは予想以上にかっこよかったので、満足でしたよ

川辺ヒロシ、いやあ、アゲすぎて、踊れないんだって。動かないんだって体が



そして ALTZ !!! アルツ!!!
一番踊ってしまった!アルツで!!こんな私でも踊れるんですよー。すばらしい。

アルツのPVに出てる人で、とてもナイスなダンスを披露する、バキさんて人が
私と一緒に行った、いっちゃんの友達やったので、
さらに、テンションがあがってバキさんに負けないように踊りました。
いっちゃんは何故か、柵の中にはいって、写真を撮りまくっていました。

みなさんも、一度バキさんのすばらしいダンスを見てみてくださいね。

興奮しますよ。ステップを刻みたくなりますよ。間違いなく。



最後は、L?K?Oと握手をして帰るという流れで、私の渚デビューは幕をとじました。
4つ打ちな感じの音は、体にきますね。

今年で23歳。かんちゃんでした。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/122-52aa12bb

