--年--月--日
SO SO SO - EN
2007年03月31日


グッドイブニング東京

こちらは横浜シティです

今月号の 装苑 買いました



菊地敦己(ブルーマーク)×宇津木えり(メルシーボークー)



というとてもとても、本当に好きなデザイナー二人がタッグを組んで
おもしろい写真をとっています。卒業制作はこういうことがやりたいなあ。

動きや変化が加わって、生き物みたいに動き出しそうになるグラフィック。
グラフィックを人間が着る感覚。
図形や色彩が動き始める感覚。


こういった感覚をうけました。この企画。すばらしい。
今年の私のテーマにしよう。

人体とか図形とかすごくきになる。
そして、変化する形。ここは一番気になる。
単純なものが内包する複雑さみたいなところに興味がある。


宇津木さんの服は着ることで変化が生まれたり、発見がいっぱいある。
そして、単純な中にとても複雑な形が潜んでいたりする。
すごくおもしろい。たのしい。



ということで、明後日から学校です

カモン カモン




映像は今日たまたまみつけた、掘り出し物です。
アニメーションダンスしたりして、とてもウキウキしますよ。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/120-8219ba2d

