スポンサーサイト
--年--月--日
ナカコーナイト
2007年03月23日
SARUSARU.jpg



今日は忙しい1日でした。こんばんわ。
iLLとNYANTORAとを聞きながら寝ます
3/22 ナカコーミッドナイトアワー


かんちゃんです


今日はもうそれはそれは、吐き気のするような日で、てんてこまいでした。

でも、戦国時代なんて、そりゃあ毎日が戦なわけで、
そんな時代に比べれば、信長の苦悩に比べれば、
私の今の毎日の苦労なんて、おならペッペーなもんなわけです。
だから、こんなことで自分に負けてはいけませんね。



話はチェンジいたしまして
私は東京に出て来て、はや3年が立ちますが、
オシャレサロン SHIMA でヘアーをお手入れしています。
というのも、私の親友が働いているからなわけで
といっても、福岡店なのですが 笑

今日SHIMAのウェブサイトを見たら、その子がカットした髪型がのっていて、
あたしは心底驚きました。目がとびでました。

もうカットできるまで成長していた友達に、万歳をしたい気持ちでいっぱいになりました。


私のまわりには、こうやってがんばって仕事をしている人がいっぱいいます。
働くということにちょっとづつ現実味が出てきた最近、
仕事が死ぬほど楽しいといっている人をみると、
社会人になることが楽しみになったりして、

みんなクリエイティブな仕事をしている人なので、
自分の将来もこんな風になればいいな、なんて素敵な夢を見ています。




早くおもしろいことしたいぜ!!!!!
4年になったら、また制作の日々に戻りそうです!!!
展示とあれとこれと......詳細が決まったらまたご報告します!!!

上の絵はさっきつくりました。
イナズマさる軍団。




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/117-ce6a8030

