スポンサーサイト
--年--月--日
アウラnoisasssズ
2007年03月18日
au.jpg

今日は煮詰まってしまい、友達のライブへ行くことにしました。

アウラノイザズといいます 彼女ら

思い返せば、もう去年のことですが、
わたしのへなちょこVJをかましたのはアウラノイザズとのライブでした。

あのときは死にものぐるいで慣れない映像制作に没頭していました私。
評判は以外と良くて、
DVDに焼いてくださいー、
なんて、お涙ワードを言っちゃう人もいたりして、
あのときは、いろいろ挑戦し始めた時期でもあります。
dubやweb制作をがしがしやってた時期だなー。うんうん。

そんな彼女たちも、6月にアルバムを出すそうな。
育ち盛りの女子2人は、6月にはタワーレコードという世界へ突入するのです。
よかったね。うふふ。

細野晴臣とコーネリアスとレイハラカミに、CDの帯のところのコメントを
是非書いて頂いて、世の中に旅立って行くことを期待しています。



高木正勝のrehomeを聞きながら寝ることにします。


おやすみなさいませ


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/115-363f5b1e

