スポンサーサイト
--年--月--日
MERCIBEAUCOUP, ぷーちゃん
2007年03月16日
mer.jpg

去年と今年にかけて、

宇津木えりというデザイナーの影響をかなりうけました。

MERCIBEAUCOUP, や FRAPBOIS の洋服も少しだけ着るようになりました。

宇津木さんの扱うモチーフや、色使い、模様。

かなり私の求めているものに近い。たのしいんだよ。たのしい。本当にたのしい。
宇津木さんが、まだフラボアのデザイナーやったとき、
タム君の絵がプリントされたTシャツが発売されていたけど、
もうその時点で、私と宇津木さんは、親子のようなものになりました。
この人に一生ついて行こうと決めました。

今年の秋冬のコレクションがこの前ありました模様ですが、
きのこがモデルの顔から生えとる感じです。

ぴぴぴぴょーん。こういうの大好き5つ子ちゃん。






話は変わりまして、昨日はバイトで黒柳徹子にお茶を出したりしていました。
三つ編みが、頭を一周していました。
いやー、まさか、黒柳徹子にお茶を出す日が来るとは思いませんでした。



ということで、さようなら;。おならぷー

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/114-816e9ef9

