--年--月--日
8bit
2007年03月14日

そういえば、この前横浜でこんなCDをみつけました。










全曲KRAFTWERKのカバーなんやけど、全部8bitのピコピコアレンジになっております。
以外とおもしろくて、ヨッシーの卵と、マリオRPGを久しぶりにやりたくなりました。

今日はホワイトデイという、何ともキュンキュンする日ですが、
私はいつも通りチャーハンを食べたりしています。

ホワイトといえば、SoftbankのホワイトプランのCM、おもしろいですね。
犬が出てくるやつがおもしろいです。
甘やかされて育った感じの、真っ白のわんちゃんの顔がたまらなかったです

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/113-230ae389

