--年--月--日
きたきた
2007年03月12日




夏フェス君の季節が もうせまっている のである

細野晴臣の 終わりの季節 なんて聞いている場合じゃない。
季節はもう春を迎え、すぐに夏が来る勢いじゃあないか!

SUMMER SONIC 07


外人はよくわかりまへんが、今年はなんともすごくなりそう。な気がします。

CSS見れるだけで十分です。が


ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI
KASABIAN
THE OFFSPRING
SUM 41
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!


今のところ、こんだけ発表されていました
細野晴臣の名前は残念ながらありませんが、
KLAXONS  MAXIMO PARK  BLOC PARTY KASABIAN くらいは知っています。
あとはまあ、半分もわからないけど、
ここに ICY DEMONS  Deerhoof  chk chk chk  Clap Your Hands Say Yeah
あたりが出てくれたらいいよね。
ジャパニーズ以外の音楽はあまり聞かないのですが、
サマソニもフジロックも死んでもいいくらい楽しいことは分かるので
今年は必ずや参戦する次第であり、学生というものをふんだんに楽しんでみます

お金がない?そんなのしるか!!

今年はみんなで行くんだよ。きまってんだろ。

フジロックとサマソニは行くからね。決定だってばよ。




映像はVIDEO VICTIM2に入っています。「BATH JACK」です。
これはもう、私の中で、伝説の映像です。ギリジン素敵すぎる動き。ナイス

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/112-63d3ee22

