スポンサーサイト
--年--月--日
no muuuuuuuusic no kanchan
2007年03月06日
今日は会社の帰りにタワレコによってみました。

IDCF-1005_b.jpg



LIVE LOVES 「Nice Day, Beautiful, Something New」

出ちゃってますよ。完璧にいい音が垂れ流しです。
AOA BOREDOMSのメンバーで組んだバンドらしくて、初めて知ったんやけど
のりのりぴょんぴょんです。ひさびさに2000円をおしまないCDです。


そして、今更ながら、


kuchirororojpg.jpg



ロロロ 「GOLDEN KING」 は極上得盛りPOPだね
あたしは、ラップをせんロロロが好きなんです。
MVはELECROTNIK!!!いやー、でましたな。熱い映像ユニット!!
GOLDEN KING は ELECROTNIKの好きなMVリストに入っています。
素敵なネオン具合で、結構こって小物をつくってあったりして。
あの、手作りで格好良すぎない感じがいいんです いーんです!
ごちそうさま。


!!! の アルバムもようやく聞けました。
これも爆音で酒をのみながら、でんぐり返りしたくなるような、
もう、どうにでもなっていいから、酒を飲ませてくれ、って言いたくなるような音でした。


タワレコにいると長居してヘルニアになりそうです。
今のbounceではなんと、サケロックの星野源と細野晴臣の対談がのっています。
星野君は日々、進化している。







スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/111-f0014180

