スポンサーサイト
--年--月--日
Na Ka Me Gu Ro
2007年03月03日
nakame.jpg



久々に飲んべえ かんちゃんです。

今日はお昼から、目黒散策の旅にでました。
というのも、O JUN の展示を見るためで、
といいつつも、ほとんど中目黒のお店を開拓する旅でした。

ぷらぷらと写真をとりつつ

中目のCOW BOOKSには昔のdomusがいっぱいあっていいですね
古着屋さんもたくさんあるし
レモンサワーが100円のお店もあるし


オージュンの展示もかなりいい感じでした。
あのベタっとしたタッチとか、
幾何学的な形のモチーフが入ってくる感じとか、
なんかちょっと笑えるシュールな感じとか、
おみそれしました。鼻血ぶー。

ギャラリーには本人がおったんやけど、面白い人でした。

頭の上に苔が生えたみたいな髪型で面白い人だなあと思いました。

ちょうど 作品集も出ていて、めっちゃいいので買う価値あるよね3000円ね。



久々に絵を描いてみようかとおもった1日でした。

ちゃんちゃん こ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/110-fe7874d7

