--年--月--日
goto shinji
2006年02月23日
goto.jpg



goto shinji


私は幾何学的な形とか、展開図とか、記号とか、化学式とか、
そういうのが好きなので、彼の描く絵?記号?図?みたいな作品はとても好きです。

っていうか、私の世界とちょっと似ているなーと思いつつ、この本を買ってしまいました。

アホっぽいけど、教育の絵、子供のための絵っていう感じがして、とてもおもしろいね。

今日はスピッツを聞きました。

最近”キャッチー”とは何ぞや?という事を良く考えています。
難しい、どういうものが”キャッチー”なのか?
うーんうーん。

スピッツを聞いてもう少し考えよう。

今日1つバッグが完成しました。
むっちゃかわいいのできました。
近々ウェブにのせます。
v-174
あたしもこの人の絵好きなんだ~出来上げている感じが
すき
あさってね~~~~
2006.02.24 00:25 | URL | もうり | 編集

僕の友達にも後藤くんという人がいたよ。いつもくちゅビルの上がかぶれてたよ。別にあんまり会いたくないです
2006.02.24 00:32 | URL | takutosu | 編集

てか、絵へたくそだなー
2006.02.24 00:34 | URL | たくと | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/11-52df52c3

