--年--月--日
松山 智一 O JUN
2007年03月01日
フィッシュマンズの佐藤君のマネをしながらご飯をつくりました。
妹が似とる似とると言って笑ってくれました。


こんにちわ。かんちゃんぴ です。


ojun.jpg



OJUN


いいねえ
やっぱいいですねえ
中目黒のミズマアートギャラリーで3日まで個展がやっとるそうです
行かんとだな。中目黒。

ミズマアートギャラリー web site




matsu.jpg



松山 智一


おめえ、初めて知ったぞ。おめーだれだ?
すげえいいなあ。個展、千葉でやるんか?遠いぞ!!!
ギンガムチェックが好きなんだぞ!あたしは。

松山 智一web site
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/109-da498a82

