スポンサーサイト
--年--月--日
雑誌天国
2007年03月01日
mamama.jpg


あらーあらー!2キロもやせたわー!かんちゃんだよ。
日記の更新をしよらん間に、時代は流れておりました。




やけに土屋アンナと椎名林檎が表紙の雑誌が多かったり

Numeroの日本版が出ていて、バックナンバーが980円で買えたり

No A B C magazineが1500円に格安になって売っていたり

Werk Magazineの最新版限定1000部が出ていて、ADが藤本やすしだったり

MARKていう建築雑誌がかなりいいけど、やっぱり学生には高くて買えなかったり

Kid's wearのレイアウトと写真のクオリティの高さに、鳥肌がたったり

STASH DVD も新しいの出てたなー。




近頃は雑誌ジャンキー、ヤンキーな私ですが、
かなりの極貧状態のため、
下北の古本屋でしか本を買えないモードです。
が、やっぱり本屋が大好きで、
今日は会社に行った帰りに、12時から5時くらいまで、
ずっと外苑~青山~原宿の本屋で立ち読み運動会でした。

本屋のみのフルコース。ブックたち、ありがとう。満足120%だぞ。




でもやっぱ  Werk Magazine がよかったなー。
かなり、サブカルチャーって感じだけど。
こんな、いいのか?Werk Magazineみたいな。

漫画の切り抜きとか、食料品の広告とか、
顔とか目から、ドワーってなんか出とるのとか、
いい感じに刺さってくる感じですので、
お手にとって、見てみてもいいかもしれません。
あたしはあれに5000円はどうしても出せんけども 笑




あと BUTT ていうゲイの雑誌を初めて見ました。
紙がね、全部ピンクなんですねえ。ここかなりポイントね。

なんとも豪快にすっぽんぽんで、バランスボールに乗っていたり、
いい感じの目でカメラを見つめよる少年がおったり、

写真もレイアウトもいい。海外の雑誌やけ、あんまないと思うけど。
あたしはNadiffで見つけたよ。











ここ1週間私が何をしていたかというと、
就職活動ではなく、ひたすら散歩して、おかし作って、料理して、お裁縫です。

1週間で1年分くらいのゆっくりペースを味わったので、3月から復帰します。
もうそろそろ、気持ち悪くなってきたので。



よいしょ!でわそろそろ巣立ちます!ばいならー





スポンサーサイト
はじめまして
まゆといいます
前々からブログ拝見させていただいてました
去年のグラマーみました
それのモデルのともだちが
このブログ見つけて
可愛いブログあるとおしえてくれたのです
ずっとコメントしたかったんですが
自分もじもじでなかなかできんかったのですが
この雑誌の記事みてもういても立ってもいられんくなり
コメントしてみましたのです!
なんかわたしの好きなものと結構かぶってたりして
(ちなみにうちも雑誌大好きなのネス)
なんかわなわましました!
すげい!


2007.03.01 21:40 | URL | ma-----u | 編集

!!!!
こんばんわ
はじめまして!!!
あたしのブログ見てくれとるなんて感激!
こんなへんてこ日記なのに!
でも、まゆちゃんみたいに友達から教えてもらってこのブログ見てくれとる人、以外とおるんよねえ 笑

うれしいうれしい!

去年のグラマーはあたしはほとんど参加してないんやけど、去年のグラマーのモデルの子ってだれやろう?その子はきっといい子だね 笑 間違いないね

これからも、がんがん書くぜ!

ありがと!これからも見てやって下さい!
2007.03.01 23:14 | URL | かんちゃんより | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/108-f3ea3b36

