スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Japanese Motion Graphic Creators 2007
2007年02月05日
56456245_ma_2eizo-main2.jpg



「Japanese Motion Graphic Creators 2007」

これの1つ前のやつは買ったのだけど、
2007年バージョンがまた出たみたいです。
特集が映像の制作プロダクションで、かなりそそられるやないかあ!


wow
CAVIAR
koo-ki Motion Graphics
P.I.C.S.Co.,Ltd
PYRAMID FILM INC.
teevee graphics, inc.
STUDIO 4℃


など旬なとこがのってます。ありゃまーすごかー


あたしは今は就職活動をしていて、広告代理店を受けているのだけど、
いわゆる大手の、博報堂とかそこらへんなのだけど、
映像の制作プロダクションというのも、とてもそそられるところで、
でも、まあ技術的なところがないので、無理なのだけど、
でもやっぱり、いけるのならばとても行きたいところです。


音楽とグラフィックと映像と。そこらへんの仕事がしたいのだ。本当は。


W+K東京Labもいい。パワーグラフィックスもいい。宇宙カントリーもいい。
今は、グラフィックと映像、WEBなど様々な分野のデザインを行っている事務所も多いし、
そういう所の方が自分にはあっているのか、という気もするなあ。
とても悩むところです。人生って大変だ!!!!


でも、とりあえず今のままではどこにも就職できないので、
今までの何倍も努力して、日々を過ごすことに決めました。


本当に死んでもいいくらいでやらないと、いいものはできないのだ。
と、思って、死ぬ寸前までがんばろう。







スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/106-16159fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。