--年--月--日
musabism
2007年01月31日
100_474.jpg




この前 ムサビの卒展にいきました。

ひさびさにいっちゃんという福岡におったときの友達に会いました。

早く福岡帰りたいな。

そのために絶対就職決める!

私は誰よりも遅れて、就職活動をはじめました。

命がけの毎日です。

頭と時間がいくつあっても足りません。

要するに、自分は頭が悪い事にようやく気がつきました。

いっぱい勉強しなくては!


おれ、写真の下の方の、人の脚(?)とか、豚君(?)とか見てない。すごいねこれ。気になるよ。
学外展やるなら見に行きたい。
これは彫刻ですか?
2007.01.31 15:39 | URL | ばば | 編集

>ばばばー君へ

これいいやろー!!
見とらんとー?
彫刻の人やと思うよー。
大学院か4年生かどっちか忘れてしまったけどね。ムサビはほとんどファインばっか見よったなー。むむーん
2007.01.31 23:23 | URL | かんた | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/104-39c9994d

