スポンサーサイト
--年--月--日
酒のあとの卒展
2007年01月22日
今日は卒業制作の展示でした。
ほぼ絵画と彫刻の展示を見て終わりました。

おもしろぴーかった
4年生のみなさま、おつかれさまでした。今日こそ寝れるね。よかったよかった。

かっこよさを求めなてないもの あえて おとす そういう感じのが好きです

きれいで繊細でふわーーーっちなるのも 好きです 私にはできないからね

絵画の人たちは 表現することについて それぞれが それぞれに 探求している感じ

それがとてもよくて、まいっちんぐ でした。

私も自分を追求しましょう。そうしましょう。

sotsuten1.jpg

sotsuten2.jpg

sotsuten3.jpg

sotsuten4.jpg

sotsuten5.jpg

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/102-1da441e2

