--年--月--日
OLAF BREUNING
2006年02月22日
o.jpg


OLAF BREUNING


やった!!ついに来た!
私の大好きなアーティスト!OLAF BREUNINGの作品集が家に届いた!!
よくやったぞamazon!届けるの早いぞamazon!

OLAF BREUNINGは写真の勉強をしとる人なんやけど、
映像やインスタレーションの作品もたくさん作っているのね。
その中でも、やっぱり私は写真の作品がダントツで好きなわけであります。

かわいくて、ちょっと変てこりで、すごくあたしの好きな世界。

”HOME "という作品集は彼の作品がでっかい写真でいっぱいのっていました!

う~ん。やっぱり大きい写真で見ると、やばいですね。

写真の力はすごいです。本当に。鉛筆で描いた絵よりも、直接訴えかけてくる
ストレートにイメージを伝える事の出来る一番の表現方法だと思います。

お金が貯まったら、もう1つの作品集を買おうと思います。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/10-3bc02472

