--年--月--日
ついに念願の!!!!やったね!
2006年01月06日
ついにできました!!

ここへたどり着くまで、1週間。

寝らず食わずの日々が続きましたが、

ようやく自分のホームページを持つ事が出来ました!!

なので、明日はおもいっきし渋谷、原宿、青山をかけめぐります!!

おもいっきし暴れてきます。

バーゲンね。やばいね。

人多すぎて死んじゃうね。

でもでも、青山のブックセンターは朝10時からバーゲンらしいですよ!!

こりゃあ、行かないとでしょ!!



ということで、こんな私ですが、

みなさんにいっぱいお世話かけると思いますが、

何卒、今年も宜しくお願いします。

ちょうどPCの前におったけん、早速来てみたよん♪
スゴいね、マヂで。ビビった。

そーいや、こないだナオに会ったよ、OB会で。
かんチャンにもまた会いたいよ~!!

では②、HP開設オメデトね☆☆
2006.01.06 02:04 | URL | SHOKO | 編集

みたよ!
がんばるねぇ!かっこいいじゃん!

PC苦手だからって逃げないところが、
本当に偉いと思います。見習います!

当分完成しそうに無いけど、
俺もサイトを一生懸命作っているところだよ。(個人のじゃないけど)
出来たら見せるね。
2006.01.06 02:25 | URL | おがわ まなぶ | 編集

日記が既に付いとる!
サイト開設おめでとー!なんかあんま力になれんやったね、私‥

てか初めてサイト作ったとは思えん出来‥!!
これからも更新頑張りぃよ!!
陰ながら応援しとります!

ではー。また遊びに来ます!


‥既に60人も来てる‥すごいですな‥



2006.01.06 03:34 | URL | りな | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/1-95738415

