--年--月--日
そろそろよ
2011年06月29日
先週、いっちゃんが家にきたときに、
くるりのロックンロールのワンフレーズが鳴り止まないといっていたので、
なんだか私も気になっていた。

今日、公園の中を自転車で駆け抜けつつ
「止めた時間をもとに戻すよ」と岸田
なんだか、やっぱり気になるフレーズだった




今日は、くるりの新しいアルバムが出ますね。
そして、くるり、いっちゃんの言ってた通り、5人編成になったんだね。
明日、アルバム買いに行こう

福岡からきたんやね
2011年06月27日
くそしゃべる福岡の友達が襲来。

こんなに壮絶なほどに踊りまくって、
話しまくって、もし面白くないこと言おうもんなら、
怒濤の突っ込みをしてくるような人たち、TOKYOにはおらんよ。

高校の頃のてんしょんに、一瞬にしてもどった私。
声が枯れる、もしくは声が出なくなるほど笑い続けること24時間。
みんなが帰ったあと、もうぐったりと横になりまして、
無言で水を飲み、のどを潤して寝ました。

濃厚な時間だった。超貴重な土日!!!!



押しなさい
2011年06月27日
DSCN6560_convert_20110627011800.jpg
おこさまたちと
2011年06月27日
DSCN6580_convert_20110627011820.jpg
DSCN6581_convert_20110627012008.jpg
DSCN6582_convert_20110627011838.jpg
日曜日
2011年06月19日
YMOの新しいアルバムでたみたいなので、
もう今日は君に胸キュン聞きながらねます。

おやすみー






土曜日
2011年06月19日
土曜日。

午前中ぎりぎりに、
いっちゃん、くらしちゃん、えんちゃんがやってきた。

近所に住んでいたにも関わらず、
ずっと会ってなかった、いっちゃん。
私たちの家は、電動ママチャリ(高額)を持ってすれば
チャリで15分の距離なのであった。

2歳くらいのお子たちの面倒の見方を知らない私は、
うまく相手をできているかわからないのだけど、
お子のかわいさ、尋常やないので、もううれしくて
たくさんリンゴジュースをあげたりしてました。

あと、いっちゃんの人間力というか、
オーラというか(私はオーラとか見えないですが)
いっちゃんの空気はとても自分と近い感じがして(妄想)、
同年代だし、気軽にきてくれるのは嬉しいのです。

土曜日は、突撃訪問的にきたのですが、
彼氏は喜んで、自分のお膝の上にお子をのせて、
ギターをかき鳴らしたのでした。

お子ってさいこーよ!
ばいーん!

DSCN6456_convert_20110619215233.jpg

DSCN6452_convert_20110619215214.jpg
金曜日
2011年06月19日
今週は韓国人に始まり、
韓国人で終わっていった、
そんな感じです。
韓国人の写真を見続けた日々、
いつも見ていた夢は韓流ドラマ風になり、
キムなんたら なんたらヨンジュン
みたいな男たちの見分けが少しつくようになりました。

たった今、マッコリを飲んでいる彼氏は、
以前、酔っぱらいのおばさんに、だみ声で
「あなた、ヨン様みたいじゃないの!」
と叫ばれるという奇跡の非常事態に遭遇したそうです。

そんな韓流づいた我が家。

今週の金曜日はカメラの練習を今更、始めました。
F値とかシャッタースピードとか、むずかぴい。

DSCN6437_convert_20110619213600.jpg


DSCN6441_convert_20110619213619.jpg
おもしろぱーく!
2011年06月14日
今朝、家にあった本を見ていたら、
そういえば、この公園いきたかったと
胸にきざまれていたその公園を
発見したので、忘れないようにメモります。

京王堀之内から徒歩10分のところにある
秋葉台公園。

これは、何を隠そう、私の移転した実家のそば!

今週いっちゃううううう!!!!


DSCN6215_convert_20110614105001.jpg
DSCN6216_convert_20110614104939.jpg
DSCN6217_convert_20110614104919.jpg
DSCN6218_convert_20110614104902.jpg
お子生みママ
2011年06月12日
いっちゃんがきました。
ご近所だからもっと会いたい。
彼氏いわく、母性がにじんじゃってにじんじゃって
という感じだったらしい。

あたしも、にじんじゃってママになるのだろうか。

今日の午前中の1時間ママコーヒータイム。

DSCN6213_3_convert_20110612122241.jpg
DSCN6214_convert_20110612122334.jpg
DSCN6214_2_convert_20110612123008.jpg
MV
2011年06月11日
きになったものをいくつか。
でも、最近の一番ヒットはバトルスだよなあ。





きょうせいメガネ♥
2011年06月05日
土曜日は友人たちと。
めがねって人格まで変えそうなくらい
すげー個性を秘めてると思うわ

DSCN6166_convert_20110605012410.jpg
DSCN6193_convert_20110605012928.jpg
DSCN6173_convert_20110605012426.jpg
DSCN6187_convert_20110605012518.jpg
DSCN6189_convert_20110605012842.jpg
DSCN6178_convert_20110605012741.jpg
東京のにわ
2011年06月04日
東京の庭では、
洗濯物が干せなくなりました。

水はウォーターサーバー(ハワイアンウォーター)。

さあ、どうやって生きていこうかと、
毎日考えるし、朝まで生テレビだって見るし、
でも、毎日仕事にはいってます。

でも、東京にいるべきか、
やはり考えます。

DSCN6017_convert_20110604032814.jpg

DSCN6020_convert_20110604031816.jpg
どりーむあいらんど
2011年06月04日
友人たちと。


DSCN6042_convert_20110604024812.jpg
DSCN6074_convert_20110604025112.jpg
DSCN6063_convert_20110604025707.jpg
DSCN6059_convert_20110604025026.jpg
DSCN6054_convert_20110604024929.jpg
DSCN6078_convert_20110604025217.jpg

