--年--月--日
段差に弱い私から、メリークリスマス
2010年12月26日
イエスさま。
クリスマスに吉野家で大盛牛鍋丼を食べた女は私よ!

大いに盛ってやったわ!今日は聖なる日よ!

というわけで、
私も26歳のクリスマスを迎えたわけです。
恋人たちのクリスマス的な雰囲気を醸し出すことなく、
ロマンチックあげ~ない~、といわんばかりに吉野家から牛繁に流れていった私と彼(肥満児)。

肥満は素敵よ!

肉を食べながら、聖なる夜に葬式の話をして、最終的に何か微妙な空気になるというメリ~クリスマス。

でも、帰路は自転車に乗りながら、お尻ぷりぷりダンスをして、楽しい聖夜の思い出にひたりながら、メリークリスマスラブでした。

クリスマスぶち盛り上げイルミネーションを見に行くなんて、戦場に乗り込むようなマネはよして、みんなで焼肉を食べましょう。幸せしかありませんよ、牛繁には!



そして、さかのぼって、今日の昼間はというと、清澄白河のヨーガンレール本店に行ってきました。(何て素敵なの!大好きよ!ここ)

そして、器を2つ購入!

ここの食器は、ココナッツの実から型をとったりしていて、とてもゆるやかで、きれいな形をしています。
石のような岩のような土のような、自然の中からぽこっと取り出したような器で、魅力の塊であります。


ヨーガンレールの雑貨のライン、ババグーリのものが中心の清澄白河のお店は本当に素敵なとこで、脳ミソにグイグイ来るので、ぜひ行ってみてください。

私だっておしゃれなスポットにも行くときもあるんですね。
だってクリスマスですもの!

今日は聖なる夜に、いびき大臣(肥満児)の横で大人しく寝ます。

おやすみなさい。
works
2010年12月24日
con.jpg

con1.jpg
bob_tshirt.jpg



bobt3.jpg

WEB_.jpg




LO.jpg




WEB__.jpg





cout down
2010年12月24日




















