--年--月--日
そいがーよ 新潟
2010年03月30日
ni.jpg

土曜日と日曜日、
大学時代にもっとも私を汚染した(よき意味で)、
えんなという、変態(よき意味で)に会うため、
わざわざ高速バスという足パンパンにするマシンに乗り込み、
新潟へといってきました。

これぞ、お金が少しある、社会人のなせる技!
土日にちょっと新潟まで行っちゃう私、
大人!大人!

にしても、新潟の長岡という地は、
車が神のようにあがめられる、ザッツ田舎で、
私は久々に、実家感を味わうのでした。お母さんと車で出かける感じ。
夜は、新潟という土地に全く縁のない、串あげを味わうのでした。
さらに、その夜は、さらに旅行感の薄まる、
駅前でフリータイムでカラオケという、学生の娯楽を味わうのでした。

そして、3500円でビジネスホテルに直行。
早朝に、高速バスでおいでなすった、せっきーに合流。
ドトールで、若干の腹痛。

温泉施設(プール、ジムなどのある、地元住民のたまりば)で、
あたたまり、女同士の汚い会話。

マッサージチェアで大金つかっての筋肉ほぐし。

その他は、すべて、えんなの絵の鑑賞。

といった具合に、
いい感じで、ばあちゃんと土日すごしたような気分で、
東京にもどってきました。


えんなはいつあっても、久しぶりな感じがしないので、
やっぱり、心の友なんだと思いました。
あとは、少しやせていただければ、
二人で、アンガールズごっこできるのに。

待っています。その日来たれ。







タワレコでの遭遇 
2010年03月13日
DSCN3729_convert_20100313015951.jpg
dirtyprojectors_CVR_web.jpgdirtyprojectors_CVR_web.jpgdirtyprojectors_CVR_web.jpg


今日、すごい音楽に出会ってしまった。
これはロックなんだろうけど、よくわからない、


未知。


絶妙。


絶妙な!


興奮絶叫!



今日、タワレコに寄って帰った自分の行動をたたえたい!


1曲目を視聴して即買いした。

Dirty Projectorsというアメリカのバンドで、
すでに、何枚もアルバムを出しているらしい。
気になって、お風呂入れません!


欲しい。お風呂に入って裸になったら、
超踊ってしまいそうです。

近所迷惑にならないように、
ヘッドフォンを装着しもりもり聞くことにしよう。

間違いなく、ヘッドフォンからだだもれるほどの轟音で聞きたいアルバム


上の写真は横浜でとった写真



Lali Puna
2010年03月10日


言うまでもなく、がんがんかっこいい曲。

新作が出るらしい。

たまりまへんでーしかし。


ほんとのPVはこちら!どうにもこうにもクオリティ!!!!

The Go Find
2010年03月10日


この曲すげーkakkoii!
買わなきゃ。
今日ちょうど、昔のアルバム聞いてたけど、
新作も買わなきゃ!!
ニュー!ニュ~!
2010年03月08日
new.jpg
DSCN3400_convert_20100308135452.jpg



こんにちわ。
ごぶさたぶっこいていました!

わたしです。お久しぶりです。

いやはや、年末から、年始にかけて、引っ越しをしました。

そして、先週、新しいマックが届き、
そして、先日、ネット環境がととのい、
ようやく、おニューな気持ちで、ブログ再開いたいます。


鼻水たらして待ってたみなさま、ありがとう!

別に待っていなかったみなさま、これから待ってろ!

というわけで、この数ヶ月で、
宇宙ではいろんなことがおこっていたので、
ちょっとずつ書いていこうかと、思っています。

とりあえず、今は、永福町で私はすこやかに成長しています。
ドリップコーヒーを作っているよ。
洗濯の際は、柔軟剤を忘れずに!
米びつには唐辛子をいれてなんぼ。

非常に、常識的な生活をおくれています。

家をジャングルのごとく、植物であふれさせたいです。









