--年--月--日
武道館に9000人のファン押し寄せる
2009年10月29日
ハナレグミ「あいのわ」A写_右下の影はトリミング不可(平面の場合)1

今日は、会社を早退し、
ハナレグミを見にいってやりました。
入社初、平日にライブに出向くということをやってのけました。奇跡の現象。

武道館で、ハナレグミ。

これは、この先あるかないかで言ったら、ないかもしれんですよ。

だから、仕事をおおいに残して、武道館へと向かったわけです。

フジロックのホワイトステージで見たときより何倍も遠い席から、
豆粒がはじけるようにとびまわる永積くんを見て、
ハナレグミが武道館で歌うということは、
ものすごいことだぞ、すげーなーと思って、
お客さんのペンライトに興奮しながら、
2時間半にも及ぶライブを堪能したのでした。

「光と影」では、号泣し、鼻水が若干たれました。

ていうか、もはや、1曲目のイントロで泣いておったのは、この私です。

武道館の24時間テレビの収録で見せる、タレントたちの涙より、
武道館のハナレグミのライブで見られた、お客様の涙の方が、
確実に本物の涙であったことは、間違いないでしょう。

ありがてー 今日という日よ!
更新しまっしゅ
2009年10月28日
PR.jpg


こんばんわ。

乾燥のシーズン到来!

ザ・冬!

ほ~かろん!

久々に日記をかきます。

最近は誕生日にもらった、けん玉で遊んだり
フィッシュマンズの佐藤くんの声マネをしたり
肌が乾燥したり
星野源のサインを先輩からもらったり
くるりの曲のベースラインのみをヘッドフォンでがんがん聞いたり
そんな日々を、すこやかにすごしています。


仕事もへどが出るほどやっています。

もう、働きだして1年半ですか。お早いものです。
っていうか、まだペーペーだな、1年半か。

先週には、私がジャケットをつくったCDが発売されましたよ。
ささやかに、ひそやかに、ジャケなども作っていました。

新宿のタワレコのインディーズのコーナーに、ひっそりと置いてあるそうな。


23.jpeg



そんな合間をぬって、吉田戦車の漫画が実写化されるという速報です!


時 今 ここに 来たり!!!!

古田新田の眉毛が、まるで、おはぎです。


生きていると、いろんなことに遭遇してしまうものですね。


あしたは、ハナレグミに遭遇してきます。

しぇーーーーーーーー!!








