--年--月--日
しり あがり キュッ
2009年09月12日
lady.jpglady6.jpg


最近、本を読まない日がないです。
すごい。小説をがん読みする通勤時間。
日々の情景を、小説風な言い回しで語ってしまうほど、
本というものは、わたしにとって、少し影響のあるものでありました。

小説なんて自分から読むことがなかったので、
24年間生きてきて、初めての能動的な小説体験を最近はしています。

漫画も割と読むようになり、
おとといは、しりあがり寿を読みました。

「しりあがり寿です。」なんて初対面の人に言われたら、
びっくりするとういか、笑っちゃうは、というよりも、
お正月とか出産祝いみたいなめでたい気分になりそうですね。

あたしも芸名はめでたい感じの名前にしよう。

最近は土日がCDのジャケットの制作をして終わります。
でも、気が散ると、落書きするかカラオケするかしています。

ロッキングタイムを熱唱して、
何か夕暮れのメランコリックな気分になったりしています。

早くできればいいなあ。今週でひとまず制作は終わりそうです。

できたらまた、ここにのせます。

タイトルは 素晴らしい世界


実に「寿」な感じです。
やまーや
2009年09月08日
yamayama.jpg
yamayama2.jpg
yamayama3.jpg


朝霧JAMの季節やぞー!

ということで、

最近もっぱら、すこやかに寝れない日々が続いていますが、
みなさまは、すこやかに生きていますか?

ただいま、CDのジャケットを制作中です。
久々でとまどい多し。

山 谷 山 谷



ただ、やはりいいものになるでしょう。

いいものをつくらねば、つくる意味がないでしょう。

ななおたびとが
2009年09月06日



しばらく見ないうちに、
世間の音楽事情を見ていないうちに、

七尾旅人とやけのはらが、すごいことになっていた。

まさかの、ものすごくキャッチー。
七尾旅人の歌声はやはり奇跡。
ライブに行きたいね。
彼のライブは全世界に類をみない、衝撃がありますからね。


cover.gif

remixの最新号、
こちらもまさかの七尾旅人ロングインタビューです。


