--年--月--日
てれびブロス!やばす!
2009年08月21日
TVBros002.jpg

久々にコンビニで、何も買わないのに立ち読みだけするというやつを
やってみました。

ブロスが見たいがために!

最新のブロスは、電気グルーヴ特集、やばいです。
表紙がやばいです。立ち読みする価値あり。

しかも、吉田戦車の漫画の中に出てくるサブキャラ特集が
かなりぐっときます。これぞ、ブロス!!!

にしても、この表紙すごい。奇跡です。
動いています。謎まみれ。

こういう視覚効果なんていうんでしたっけね。
すげーミラクル

ああ、ニカさんだ
2009年08月07日


このPV、二階堂和美のゆきだるま風アイスが、
とけてなくなっちゃわないかが気になってしょうがなくなる

neco眠るよりも、もはやニカさんの存在感がすこぶる出まくっていますが、
曲、PVともに、すげー好き

髪の毛のうごきが好み
Mt.孝雄
2009年08月03日
DSCN3289.jpg

アセアセ。

今日は夏やすみ最後でした。
長きにわたる休暇をしめくくるは、登山。

しかも、初心者向け、高尾山です。
この高尾山で爆発的な汗をかくという、
健康にいい的な、マイナスイオン浴びていい感じじゃねえ?的なことを、
やってのけてきました。

人通りの少ない道をスッテンコ スッテンコ 歩いていましたら、
目の前に、「アニョハセヨーーーーーー」と言い放つ男。
負けじと、「アニョハセヨーーーーーー」返しをおみまいし、
見事に高尾という山で、国際交流も果たしました。

また、ラムネのがぶ飲みと、米のバカ食いを頂上でやってのけ、

なんだか、いい日になったような気がしてならない一日でした。

爆発的にかいた汗は、見事に帰りの電車のギンギンに冷えた車内で、
見事に冷え冷えになり、Tシャツが凍るほど冷たいという非常事態に見舞われましたが、

見事奇跡の生還を果たし、家に到着したのでした。




トレラッタペッテンソン
2009年08月01日


驚異的に歌詞の響きがツボですなアニメーションをみつけてしまった。

久々にYOUTUBE見てたら、おもしろくて、鼻水たれました

