--年--月--日
ふじーロック!
2009年07月27日
DSCN3200-,-,


ロックンローラーたちよ、元気ですか?
オアシスはロックンローラーだったよ!こんばんわ、私です。

もはや、とうい、昔のことのようですが、
フジロックに行ってきました。

お母さんは、富士山で何かおおごとがあると、勘違いしている模様でした。

だが、そのとき、私は苗場でびしょぬれでロックンロールしていましたの。
もはや、雨以外の天気はなかった。
日焼けなどしようもない、ずっとレインジャケット&長靴。

川はあふれます。橋が危険な状態になります。
地面が3日目のどろどろのカレーみたいになります。
オールナイトふじ、中止って、そんなこともありますの?

いやはや、そんなことも含め、すげー楽しかった。
カレー的に熟成した地面を、長靴でぐちゃぐちゃにして、さらに熟成させるのが最高でした。
でもって、パタゴニアというアウトドアブランド様が、
わが身を雨粒から、しっかりと守ってくれましたことに、感謝でした。

でもって、苗場食堂ですね。かの有名な。
近年まれに見る大声+体の揺れで、もりあがること山のごとしでした。

でもって、トイレに20分は並ぶという驚異的な現象!
ディズニーランド越えですね!!
これにより、ビール飲むまい宣言発令。ウイスキーに転換。

でもって、ハナレグミの奇跡的なライブで、
目から涙がでるという、奇跡の光景がみられました。
スチャダラパーの、ボーズでてきて、もはや奇跡的現象の連続。

でもって、安田君という背の高い子が、フジロックでVJという夢をかなえました。
よかった。すげー、うれしかったです。レッドマーキー制覇!!!

というわけで、

フジロックは3日間いくべきだね。ということが一番言いたいです
真のロックンローラーなら、どう考えても、3日間はロックンしなきゃです。
あたしは1日しか行っとらんので、フジロックの真の姿を見ておらんのです。

フジロック超3日間越えをすべく、また来年まで待つことにします。
なげー!!!!!!!

ぽきょー!!!わーお!わーお!

ロングー!フジロック、ロングー!



いなかやろう という奇跡
2009年07月13日
DSCN2835_convert_20090713004729.jpg


おととい、ここ最近拝見したライブの中で、
もう、ダントツにすばらしいライブに行ってしまった。

しかも、結成10周年というのをかかげた、ワンマンライブであり、
私は、10年も彼らのライブを見なかったことが無念でならん!
鼻血!鼻血!わー!

という気持ちになるほど、本当にいいライブだった。
すばらしいバンドだった。

こんなにも体がわくわくして、
いろんなものがうわっと飛んでいくような、
かと思えば、ぐいぐい引きつけられるような
音楽は久々だった。

音楽は生きているんだぜ

って、すごい思ったの。
すごい生き生き音がはずんでいて
もう、すげーいい時間だった。


「いなかやろう」http://www.myspace.com/inakayaro

というバンドはすごいな、すごいです


久々にCDにサインをもらうという、行為まで引き起こさせました。
これは、だいぶ昔にSAKEROCKに代々木公園でサインをもらったとき以来の奇跡。

おとといは、すばらしい日でした。

みなさんも、すばらしい音楽を聞いてください。

塩豆大福を食べながら寝ましょう。おやすみなさい。

DSCN3191_convert_20090713005322.jpg





いとうせいこう
2009年07月10日
20090709.jpg

いとうせいこうっていう人は、
なんだか、何も影響を受けていないけど、
何か、ちょっとおしゃれで、
伝説的なスネークマンほにゃららとかいうラジオ番組をやってて、
ラップもやるけど
コントもね

みたいな人で、
すげー真面目な人だなくらいしか知らない。

でも、今日、汗だくて読んだ、ブルータスの文面で、
くそまじめに1つのことをやってる人って、
何かこっぱずかしさがあるというか、
真面目とばからしさは表裏一体だ的なことを言ってて、
すげーわかるな、と思ったのである。

うんことくそ真面目を兼ね備えた人になりたいぜ。

くそ真面目の、くそ、ってよくよく考えれば、うんこじゃん!!!!

やはり、表裏一体!!!


追伸:先日ましこに旅行に行きました。タヌキの大群に遭遇!奇跡!デンジャラス!
はりはり絵
2009年07月09日
0.jpg

お母さんが、さまぁ~ずって面白いね、って言ってきました。

こんばんわ。かんちゃんです。

最近めっきり、寝てはおき、腹を下しては、鼻血がでる。

という奇天烈な生活をおくっています。

そして、今日は虹色のスパッツをもらい、親指の爪にたくさん横線が入っていた、
という、何ともいえない日でした。



そういえば、おとといは七夕でした。
宇宙について、考える日です。ちがうか。
ヤフーの検索ワードでも、上位に宇宙ワードが超あがるという、
何か、すげー宇宙が人気っぽくなった1日でしたね。

私の中では、ずっと数ある日本単語の中で、宇宙という単語は上位にあがっていて、
今まさに、私の中では、空前の宇宙はり絵ブームが到来しています。

自分の描いた絵を粉々にして、もう一回つなぎあわせたり、
そこにいろんなものをくっつけて、くっつけてでっかくしていく、
というだけの行為を夜中にひとりでやっているのです、私。

もう、自分の感覚でつなぎ合わせて、ひっこぬいて、
きりきざんで、またくっつけて、
ただただ、気持ちのよい色と、気持ちのよい形で、
いい感じの宇宙を広げていくだけ

手が止まらなくなったら、朝までやっています。

何かの感覚が、自分をずーんと動かす感じは心地いいです。

こういう感覚がすげー大事。



そういえば、会社の後輩が、ビキニを着るそうです。
ビキニで海 だそうです
こういう感じもすげー大事。若いんだから。





