--年--月--日
まつきあゆむが
2009年06月23日
wakuwakuband.jpg
永々のとっつあん坊や、まつきあゆむの今週の新曲
(彼は毎週月曜日に、彼のマイスペースで新曲を公開しています、そんな人です)

が、すごくよかったので、早く聞いた方がいい!!

大好きなモナ王を食べてる場合じゃないし!
今週のバナナマンのポッドキャストを聞いてもいいけど、それより先に!
フジロックのメンツをいちいちチェックしてもいいけど、そんなに頻繁に更新されないよ!

それよりも、まつきあゆむの新曲を聞いてみるというのはどうだろう?

ためしに!
いや、よろこんで!
宇宙が好きならなおさら!

→まつきあゆむmyspace


今では、お友達というか仲間というか、
ライバルというか、尊敬する人というか、
そんな近い存在になっているけど、

本来、私は彼の楽曲が好きなんだった。

いい曲は何も考えずとも、いい曲なのであった。

早くライブが見たい。
先週見たにも関わらず、早くまた見たい。

はい!まつき君!聞いた?
そういうことだから、よろしく!

早く!





女優
2009年06月18日
1607239846.jpg1607239846.jpg

こんばんわ。

こけてもこけても すっと立ち上がるよ、が最近の口癖で
アンガールズのどっちに似てるかと言われれば、
どっちにも似ている、どうもかんちゃんです。

最近、何を日記に書き留めようか考えると、

今日食べたもの、
バナナマンのラジヲ、
彼氏の部屋がじめじめしていること、
会社の子が、もうそろそろハゲると言ったこと、
片桐仁がマトリョミンの工場に言った事実、
2週間用のコンタクトを半年くらいつかったこと、

位しか思い浮かびません。

ただ、ひとつ声を大にして、言い放ちたいことは、
最近、私は、女優への憧れ、ぱねぇ、てことです。
ぱねぇです。半端ねえです。

思い返せば、
先週の日曜日、友達が、コント劇をやるというので、
「新宿怖い」が口癖の私は、死を覚悟で、新宿へと足を運んだのです。
それもこれも、女優、毎ようこを見に行くためです。


毎ようこ(女優は芸名をもっています。ここ、憧れポイント)は、
私から、わずか2メートル先の舞台上で、
立派なアホな顔をお客様にお見せしていました。

きちんと笑いも頂いておりました。

前頭葉がいかれた役が、こんなに似合う女優になった友達(肌白い。ここ、憧れポイント。UVとか大事。)を2メートル先に見ながら、
笑いと演技に真剣にむきあい、役を演じている増田さん(本名。)に、
私はもはや、憧れの眼差しをがんがん向けていました。がんがんに。

以前から、私は、彼氏との間で、演技の練習をやったりやらなかったりしていたため、
もはや、役者的立場で(いや、役者でも何でもないのに)、今回のコント劇を拝見しました。

演技や、脚本の構成について、麺通団で彼氏と議論をかわし、
演劇に対するプロ的思考を持ち始めた私たちでした。

ただ

わたしは、俳優になるには、ちょっとアンガールズの両方に似すぎていました。(まいった)
彼氏は、俳優になるには、ちょっと滑舌が悪い感じの人でした。(致命的)

私たちは、俳優にはなれないのな。

だから、私は、尊敬の眼差しをもって、ギンギンに増田さんを応援します。

女優って、すげーかっこいいよ!!!

ジャンガジャンガ~







レポート
2009年06月16日
reporttitle.jpg

こんばんわ。

とぶ音楽祭のライブレポートが公開になりました。

1ヶ月という年月を経て!!!!!!!!!!

見よ!見たまえ!見たもう!見んば!見らんば!

とぶ音楽祭'09 ライブレポート
日々
2009年06月10日
DSCN30422.jpg

最近、友達が復活した。
ゆえに、私も復活した。

ご飯をたべること
太陽の光をうけていること
大切な人がいること
ふつうの暮らしが
こんなにも幸せであふれていようとは


最高にきれいな朝の光だったので、
こういうのが幸せということのだろうなと思ったわけで

自分のなかの こころ がうずうずしました。

いつも近くにあるものは、人も自然も
自分の体と心の一部になってるのだな
大切に感じてくらさなければ

感じることで
日々はずっといいものになるよ




