--年--月--日
まぬけの哲学
2009年02月13日
img202.jpg


こんばんわ。
夜更かししちゃって、雪見大福で口のまわり真っ白にしちゃって
寒いのに絵を描いたりしてました。

雪見大福を暖房の前で溶かすという、正当派の食べ方をして、
大満足のおいしさをゲットした私は、
最近、すごく穏やかな日々をおくっています。

休日に死ぬほどだらける。休日に死ぬほど焼き肉を食べる。

この行為により、昨日は最高の日々を過ごしたわけです。

こころのゆとり最高!
ゆとり教育賛成!!!

世の中よ、ゆとりを大切にする感じの、いい感じの流れにしてください。
とくにデザイン業界をメインに、そのいい感じの流れをつくってください。

さすれば、私だって、もうちょっと乙女度とかあげられる余裕できるだろがい。

というわけで、最近の私は、ゆとりが生まれたため、
通勤中に本を読むという、いい感じのことをしています。

松尾スズキのへんな本。

まぬけの哲学について、松尾さんだか、鈴木さんだか、
よくわかんない人の言葉から、いろいろ学んでいます。

最近の私は、通勤中に本で勉強するような、真面目な会社員です。

バナナ食べてねよーっと。ハムハム

とぶ音楽祭09
2009年02月10日
TOBUONGAKUSAIDAYO09.jpg

こんばんわ。
家にかえってきました。
今日は女の子特有の腹痛に耐えながら、帰ってきてからも仕事をしています。

あたし、えらいぞ!えらいぞ、あたし!

ほめられて、のびる子、あたし!

ほめ のび子!!!


というわけで、ここ最近、必死こいて仕事の合間にやっていたものが、
世の中にでましたので、お知らせいたします。

「とぶ音楽祭'09」のウェブサイトです。
http://tobuongakusai.com

サイトとか映像とか作るときって、
ものすごくたくさん絵を描くんですけど、
描きすぎて3分の1くらい、使わないまま終わるのですよ。
今回も、使ってない絵がいっぱいあります。

文字とか相当描いたしねえ。

ただただ、やはり楽しいとはいえ、体力がかなりガタきました。
彼氏も心配して、ご飯とかつくってくれました。

年末から、心休まることなくやってたので、
少し休みます。

ていうか、寝ます。

みんな遊びにきてねー

大人買う
2009年02月01日
うちのマックを一新させようと思います。
クリエイティブスーツのCS4が出たので、買お。

液晶ディスプレイが小さくて、デザインの作業がしづらいので、大きいの買お。

マウスもスクロールボタンがついてるやつ買お。

あ、あとヘッドフォン買お。

仕事がんばってるから、これくらいいいだろう。



私と仲のよい友達ならわかるでしょう。
学生のときに人の残したご飯をもらって生活していた、
あの貧乏なかんちゃんが、
こんな買い物をするなんて、
考えられない!!!!


お金稼ぐってすごいことだぜーーー!
マックがすっと買えるんだぜー!!!

でも、日々相当節約してるぜー!まじで!

食費なんて1ヶ月、3千円くらいだぜ!(たぶん)
奇跡の節約ぶりで、生きています。

はー。お腹すいた。





