--年--月--日
NEW
2008年11月16日
H574J-GBP_1.jpg
H574J-GBP_2.jpg


新しい靴をかったぜ!
ああでも、もう一足欲しいのを見つけてしまった。
金がないよー!金欲しいよー!

制作するぞー。
私には1日も休みがないのか!このやろう!
いいんだ、これが私の人生。
ももんじゃ ももんじゃ
2008年11月10日
DSCN24099.jpg


今日はBob&CarnivalsというバンドのPV撮影でした。

朝、千歳烏山でおいしいウインナーのパンを食べて、

撮影中は、始終お菓子を食らっていました。

夜は、もんじゃとお好み焼きとビールでしめました。

でも、おなかすいたので、スパゲッティ作って食べようと思います。

メンバーと仲良くなれたので、今日はいい日かに玉です。

スパゲッティじゃなくて、かに玉食べた方がいいのか?私。



マリンバの上で
2008年11月07日
DSCN2474.jpg


あさーーーー!!

カップヌードルののこったスープにご飯をいれると、二度楽しめる!
美味!美味ー!

おはよう。日本。
おはよう、みなさん。
キタさん(会社でのあだ名)だよ。

今日は、私が大学時代、
いろいろな意味で、一番尊敬していた音楽家SAKEROCKのCDを買う。
おととい出たばかりのアルバム「ホニャララ」

私の理想の男性、星野源はマリンバ奏者に徹している。
しかも、相当うまい気がする。
(私には技術的なことはわからないが、すごくいい音が鳴っているのはわかる)

ハマケンのスキャットも、歌もない。
でも、すごく歌いたくなる音が鳴っている。
音が楽しんでいる。

味噌汁と炊きたてのご飯を食べたくなる、
駄菓子屋でわたパチを買いたくなる、
小学校の音楽室のマリンバをたたきたくなる、
柴犬に乗りたくなる、

そんな日本人的な音楽的感情をかきたてられる音が、ここに!!

しかも、ブックレットが豪華すぎます。
天久聖一師匠の文章なんか、神がかって面白いです。

もはや、買わない理由は何一つないです。はい。



そして、今日、私の理想のタイプは、星野源ということを、会社で発表したところ、
みんな理解を示してくれたので、この職場で、私はやっていける、と確信しました。
今日は、とてもいい日でした。

というわけで、タワレコでもらったサケロックのポスターは
トイレにはることにします。

むははは。




