--年--月--日
あさーーー
2008年10月25日
DSCN2408.jpg


今日は朝になってしまいました。
バナナマンがしゃべり続けています。
我が家で。

ポッドキャストをiPodにいれたら、
ずっと休憩なしで、バナナマンがしゃべり続けています。
ちょっとくらい休めって。バナナ。

バナナでも食べて休憩しろって。

おかげで、ねれないんだって。

もう、季節は年末にむかっていますが、
みなさんいかがおすごしですか?
私はみかんさんより、バナナさんのほうが、もーっと好きです。




職場でのひとこま
2008年10月15日



こんばんわ。
4時に帰宅いたしました。


私の前の席の先輩が、向井秀徳の若かりし頃のインタビューを見ていました。
その横で、その先輩のもっともっと先輩が、ギターウルフの話をしていました。
私の左横の先輩は、突然プールに行きたいと言い出しました。
私の右横の先輩は、私の肌がカサツクと、カサツキ注意報を出してくれます。

向井秀徳が小池てっぺいに似てるという話題が出たオフィスは、うちくらいでしょう 笑


でも、どう考えても似てないんだって。わたしは、声を大にして言いたい。

それはそうと、ZAZENBOYSの、このPVみたとき、
わしは、最高にかっこいいと感じ、
そして、小池てっぺいよりウエンツだろ。と声を大にして言いたくなりました。

いや、ほんとかっこいい。このPV。タワレコでくぎづけ。

新しい仕事場は結構楽しいですよ。お母さん。



2008年10月14日
img098_convert_20081014020701.jpg


3連休で一番私に響いた言葉は、
かんちゃん眉毛つながってるよ でした。

みなさんは3連休どう過ごしましたか?
こんばんわ。
眉毛・ツナガリーナ・かな です。

私はというと、
寝るか、酒飲むか、ヒゲジョリジョリのおじさんと話すか、
の3つしかしてなかったですね。

高円寺にデートしにいって、
オシャレ感のない、とうかオシャレ感マイナス100%くらいの
トンカツ屋さんであたしがご飯を食べたいといったところ、
彼氏も賛同してくれたので、入ったのですが、

みごとに、食べ過ぎて油負けした連休2日目。

2度寝して、午後2時に起きて、とりあえずマックでご飯を食べて、
またもやお腹がぎゅるぎゅるになった、連休3日目。

そして、残されたこの時間は、ずっと制作をしています。
その最中、ありったけのうちにあるお菓子を食べ続けています。

女として、どうあるべきか、どう行動するべきか、
わかるだろう、わたし!

そうだ、ヘルシーなランチを食べよ!
豆腐ハンバーグと海藻サラダを食べよ!

そして、眉毛を剃れ!!!

下半期は、女性らしさの追求への努力を怠らないようにがんばろう。
みなさま、おやすみなさい。
私は、まだまだ、ねれませんが!

NEW NEW NEW!!!
2008年10月07日
11221310.jpg


最近あたらしき人たちとたくさん出会っています。

この気持ちを忘れないようにしないといけま千円。

この前は、新しい仲間たちと共にアーティスト写真の撮影をして参りました。

すっごくいい写真になったんだなあ。早く公開したいです。

写真は、私の師匠にとってもらいました。

ああ、早く公開したい。

