--年--月--日
百万円と苦虫女を見る
2008年08月25日
1006655.jpg

今日は、私の中で神的存在の蒼井優主演の
「百万円と苦虫女」をに見に行きました。

私は涙もろいので、結構泣いたりしながら、
森山未来とキスするところで、ドキドキしたりしながら、
2時間を堪能したのであります。

今日は雨だったけど、すごくいい日だった。

手をつないでドキドキしました。
自分が中学生のような恋愛感で、すごく笑えてきます。
いい大人なのにね。

顔の筋肉が鍛えられるほどに、毎日笑っています。
今日は、鍛えすぎて、渋谷駅で鼻血をぶっぱなしました。

私の連れは、心配するどころか、笑い転げるので、
私は鼻血ティッシュをまるめて投げつけてやろうかと思ったのですが、
いい大人なのでやめておきました。

百万円たまったら、渋谷駅でいきなり鼻血が出ないような、
強い鼻を手に入れたいです。

それでは、また明日。

なおしまに行った 
2008年08月20日
IMG_3096.jpg


直島に行った。本当にいい場所だった。

ずっと身震いがしてて、
波の音とか、光の動きとか、風の流れとか、空気のにおいとか、

自分のいる空間や環境、についてすごく考えた。

地中美術館に行って、私は空間というものに強烈に興味を持った。
自分のいる空間というのはそんなにたくさんの要素からできてはいない。
音と光と温度。
その3つが地中美術館では、すごい気持ちよく
自分の体に入ってきた。空間というものをすごく体で感じた。


西沢立衛と妹島和世のつくったフェリー乗り場もしかり。

光と風が建物の中にも、自分の体の中にもすっと流れていくような、
SANAAの建築はすごく好きだ。21世紀美術館も本当に素敵な場所だし。

来年には豊島というところに西沢立衛の建築で、美術館ができる。
早く行きたいなあ。

もっといろいろなものを感じたいなあ。

もっと感覚をとぎすまそう。
最近のかんちゃん
2008年08月19日
DSCN2033.jpg


最近いいことあったーーーーーーーーーーーー!!たくさんありすぎて、やばい!
まじ、超、やばいんですけどー!うけるんですけどー!
まじうけるー!鬼ヤバー!

そんな中、制作がワンサカ方面に向かってきています!!
また、年内にはいろいろ出来上がると思いますので、
ぜひとも、お楽しみに。

よし、今こそメリハリが大事だ!

脱毛したい。今日このごろ。
よし、永久脱毛しよう!

おととい、私は直島にいましたので、
まず、ちょこっとオモヒデ公開。
パルコ
2008年08月12日
parco.jpg
パルコの今年の夏あたりからの広告写真がすごくよくて、
パルコに行くたびに立ち止まって見てしまった。

ティムウォーカーみたいなドリーミーで女の子らしい世界。

すごくいいので、ぜひともパルコで見てみてほしい。

最近気持ち悪い絵を描かなくなった。

女の子っぽいものに惹かれるですよ。すごく。
でもね、デトロイトメタルシティは見たいよ。すごく。


ペペン ション
2008年08月12日
DSCN1866.jpg
わたくし、かせきさいだあ 聞きながら、夏休み満喫しております。
今日は休み4日目。
なんと念願のソファーを購入し、
先週にはテレビボードが家に届き、
すてきなコースター(コップおくやつね)を作っていたのが完成し、
ようやく我が家が家っぽくなりつつあります。

そして、昨日まで山梨県のペンションでうまい肉と、うまいワインを飲んで、
ハーブ風呂に入って、カンガルーとたわむれて、
滝に打たれてきました。

こげん、夏休み満喫したこと学生時代にもないんやかろうか?

ごわーん!うれぴーん!でも制作がたまっております!
これは早くかたずけましょう。
そして、次なる敵は、直島だー!

夏休み、私は直島へ行って参ります。

きゃおーん!社会人というのはなんて素敵なんだ!
お金がある!
油に負けるな '08
2008年08月05日
yakiniku.jpg

ついに、我が家で何度目かの魔の肉祭りが行われた!!!

おじいちゃんの眼鏡には呪いの目玉が油性ペンで描かれた!!

いろんな話をした。

松茸たべた。

うめかったー!

油には負けてないよ、お母さん!

