--年--月--日
ポーニョポーニョポニョ
2008年07月13日
pass0711.jpg



こんばんわ!
今日は猛暑!
ビール飲み過ぎてビール腹!

胃下垂の私は、子でも宿ったかのような、お腹になっております。
ぽーにょぽーにょぽにょ って聞こえてきました。
この歌、私のお腹のためにあったんだね。
なるほど!

ぽにょ腹の私は、今日、ものすごく念願のラグを購入しました。
ホアナ デ アルコ のはぎれを使って作った、すてきなラグ。
すっごくかわいいんだけど、とてもとても高くて、
こんなの買えないなあと思っていたのだけど、

もはや、買ってくれと歌っているかのように、
私に訴えかけてきたので、
ぽーにょぽーにょぽにょ
あたしは、もはや何のわだかまりもなく、購入してしまいました。
おかげさまで、もう一個買いたくなったので、
次のお給料日に、また買おうかと思います。

本当にかわいいから、みんな家に見に来てね。


ところで、きのうは、まつきあゆむくんが限界を超えた
1日下北沢ジャックライブを成功させたようです。
一皮むけたね。
あたしが作ったTシャツをもっくんがとても気に入ってくれて、
着たおしたるわー、と言っていたので、テンションぶち上がりでした。


久々に新しい絵を描きたいなあ。
ちょっと新しいことをしたい。
あたしも一皮むけたい。

とりあえず、ジャガイモの皮をむいて、シチューでもつくろう。

みなさんおやすみ。

