--年--月--日
BEEEEEEEEER
2008年04月26日
こんばんわ。
今日は25日。
日付がまわって26日だけど、
初給料日です。
そんなことよりも、とんでもなく疲れた
明日は会社でBBQなんだけど、結構それどころじゃないよね。

寝坊しない。風呂はいる。食べ過ぎない。

最近の目標。

今日は人生で初めて、一人で缶ビール買いました。
ぐぐる
2008年04月23日
earthday08.gif


グーグルの文字がとても好きです。
今日のはとてもすてき。
かめさんがいます。
I WANT SLLEEEEEEEEP !!!!
2008年04月21日
tobuongakusaidayo.jpg



こんばんわ。ごきげんよう。

最近の私と言えば、
顔がむくんだり、お腹がたるんだり、アクビが1回/分でたり、していて、
とにかく、何が言いたいかって、3キロ太ったという、信じがたい現実が存在しているということです。

胃がふくれあがった今、
ちょっとやそっとのEATではお腹も心も満たされません。
なので、今日もバカ食いでした。

こんなにでぶっちゃった私も、そして、最近運動していないわー、というあなたも、
これに行けばきっと、楽しさと最高のダンスによって、やせること間違いなし!!!!

とぶ音楽祭08!!!!

これです!このフェス!2度目の告知ですが、私がトータルデザインしているので、
ぜひとも遊びにおいでやす!!
追加アーティストも発表されましたよ!

ここからチェック!!!

それにしても、出演者が豪華で、鼻水がたれそうです。
いや、もはや鼻水たれてようが、どうでもいいです。

私がデザインしたTシャツをbonobosが着てくれることを想像しつつ、
怒濤のデザイン生活を送っています。
毎日2時間睡眠で、仕事しています。
もうそろそろ倒れないように睡眠とりたいです。

会社に行って、その後に打ち合わせして、夜中に家に帰って、別の仕事をこなしています。
がんばれ!かんちゃま!!!うんとこどっこいしょー!!!


そして、ものすごいことに、こんな忙しいときに引越しします。


一人暮らし!! 田園都市線の鷺沼というところです。
部屋は4部屋あります。だから、みんな毎日遊びにきてね。
だって、寂しいんやもん!!

ということで、最近の私の報告でしたー。ぴよーん!
テンテコーン
2008年04月07日
2008407.jpg



こんばんわ。今日も明日も私は銀座にいます。

社会人7日目、電話対応回数2回(うち1回はファックス)
こけた回数1回。スニーカー率90%。
部署の平均年齢24.5歳。

かんちゃんです。

今日は、初めて配属先のオフィスに行き、
自分のデスクをもらいました。新鮮な気持ちでいっぱいですね。
研修の合間にも電話をさっそくとりました。

環境が変わって、
全てが初めましてなので、結構疲れるもんですねー。日々。

でも、帰って来てから、たまってる仕事(これは就職先とは関係ない仕事)
をやります。今からやります。

この時間の使い方をつかむまでが時間かかるかな。
がんばろう。時間を使いこなす。これは、今の私の目標であります。
加瀬亮に会いたい。これは、私の今の願望であります。

そういえば、私が今やっているデザインの仕事があって、
その仕事を私に任せてくれた
とある音楽レーベルの
マネージャーみたいな役割の人で
相当面白い人で
相当いい人で
相当熱い人がいて、
その人に、

「かんちゃんは彼氏はつくらんでいい!」

という爆弾発言をされました。私はデザインに生きろ。生きてくれ。
という熱くるしいほどのメッセージでしょう。
がんばろう。彼氏ほしいとか言わないから、でもちょっといたらいたで幸せやねん。
ええねん。恋するの、ドキドキしてええねん。
めっちゃ好きやねん。とか言いたいねん。

いやはや、私は今の仕事をこなすだけで精一杯です。
今を必死にいきます。
生きる!!!!!!
4月1日
2008年04月01日
_IGP3204_convert_20080401002212.jpg


今日からサラリーウーマンです。
美術館に行っても、学生料金で入れなくなるなんて、
映画館に行っても、学生料金で入れなくなるなんて、

そんなの嫌だすー!!!

がんばります。入社式だけスーツ出勤!
ストッキングなんて、パンプスなんて、
私にはまったくもって不必要なぶつですが、
明日はがんばって着こなさなければ!
大人の階段のぼるー!!!!!!!

