--年--月--日
2007年09月30日
ohanachan.jpg

おばけ倉庫
2007年09月30日
100_8035.jpg



どうやら、部屋が、部屋が、とんでもなく汚くてうんざりする。
世間では潔癖性のかんちゃんで通っている私にとって、
この汚染具合は、現実逃避したくなる感じです。


っていうか、汚いっていうか、あまりにもものがありすぎて、
部屋に納まりきれないのです。

ぴんぽーん。そういうことです。

さてどうしよう。とりあえず、ヒップホップ聞いてB-GIRL目指します。


あ!!!そういえば、今年のタマビの芸術祭のゲスト、

エゴラッピン!!!という噂!!!これ、超ヤバい!

どうなの?タマビボーイ&ガールズ!おしえてちょんまげ!
SENSE OF WONDER @ yamanakako
2007年09月25日
senseofwonder.jpg


とにかくとにかくooiooがすさまじすぎた。

オライビのドラムはやばい!AOAよりOOIOOだな!
LIVE LOVESよりOOIOOだな!
ボアダムスは見たことないけど、やっぱりOOIOOだな!

ヨシミのボイスが、山中湖にギャンギャン響いて、本当ぶっとんでた。
最前列でみたけど、うっきょーとか叫びたかった。
そして今更、DEERHOOFと対バンしたときのライブに行けば良かったなーと後悔した。

大自然の中だから最高に気持ちよかった。




あと、ニカさん。二階堂和美。

彼女のボイスもまたやばい!本当に鳥肌。鳥の肌!チキンスキン!ぎゃおーん!

どこからその声でとんじゃ!といわんばかりのボイスにみんなビビっていた!
すごいぞニカさん!よくやったイルリメ!



それから、PEPE CALFOLNIA !ぺっぺー!http://www.myspace.com/pepecalifornia

なんも考えずにゆらゆらしていたら、なっちゃんに会った。やっぱりいたな!
同じ大学の人けっこういた。ペペは予想以上によかった。ゆるすぎ。


あとは、クラムボン。

うまい。メンバーの息の合い過ぎ感がすごい!!じゃーーーんってそろうとこで鳥肌!
郁子ちゃんの歌も何回聞いてもいいし、昔の曲は絶対的に盛り上がるし、
最近の曲は、ライブだと何倍もかっこいいし、
とにかく、ライブのもっていき方がうますぎて感激の鼻血でした。よかったー。


最後は、高木正勝。

何か知らないけど、どんだけ~っていうくらい、気合い入れていた。みんなが。
フェスのとりなんて、高木正勝もでっかくなったんだなーすごいなー。
髪の毛がモヒカンでびっくりしたぞ、正勝。

高田漣とかオライビとかがメンバーで入ってて、バイオリン隊とボイス隊が入ってた。
正勝はピアノで、キラキラ弾いていた。
できれば、ねっころがって聞きたかった。もうこのときは疲れがピークだった。
ので、正勝サウンドに浸れなかった 笑
でも、すてきな感じだったよ。うん。



バーーーーーースデイ!でい!
2007年09月21日
100_7985.jpg



9月20日をもちまして20+3歳になりました。

想い出ダイアリー風に、写真をのせてみました。

昨日は、良いことと悪いことが同時に訪れた、怒濤の1日でした。

私はうまれて初めて、ビデオレターというものを友達から頂きました。
こりゃー、所さんも目がテン!ですよ。
いや、言い方違うな。目からウロコですよ。
いや、これも違うな。目から、めから、めから、えーい、なんでもいいわーい。

とにかく感激でした。

そして、初めて、デコメールももらいました。
すげー勢いでお祝いしてくれるメールに、うれしくて、目が2重になりました。


友達が、靴下をくれたことに、若干の戸惑いは隠せませんでしたが、
靴下の中から、ピアスが出て来て、メリークリスマスを感じさせる演出には脱帽でした。

おらのダチ、超いけてるっしょ?マジ、チョーうけるしー。マンモスうけるしー。

そして、今日は、実家で、中島美嘉のライブを見ながら、
家族で大好物の豚カツをいただきました。これは、私の誕生日恒例行事です。

中島美嘉は偶然ですが、豚カツの方です。ぶたくんは私の好物なのです。


はー。これで、私の人生再スタートをキレそうです。

あたしゃ負けんどー!自分に負けん!強い自分にうまれかわります。





ちゃーら。へっちゃらー。

まだかよ 佳代 
2007年09月19日
kayo-.jpg




この前うけた会社の結果がまだ来ない。
もう19日だぞ、どういうことだ。どうなってるんだ。
何も手につかんやないか。どうしてくれるんだ。

今日はルノアールで打合せだって言うのに、コーヒーを飲める状態ではないではないか。

この精神状態は、この精神状態は、どうしてくれるんだ。
カレラ×mercibeaucoup,
2007年09月18日
222222222.jpg



カレラはメルシーボークーのテキスタイルや
フラボアのインビテーションカード、DMなどデザインしています。

マイスパレードのTシャツやジャケットもデザインしたりしています。

すばらしく すばらしい 2人組のユニットですね。

ちなみに、私のもっている、ツタンカーメンのフラボアのTシャツもカレラデザイン!

すっっぱらしいー。



カレラHP


22222222222.jpg
ルノアールとコーヒーと私
2007年09月16日


みなさんは見ているでしょうか?
テレビ東京 日曜日 深夜2時半 5分くらいしかないよ


「去年ルノアールで」


まちがいなく、あたしは見逃していました。
いや、あると知りながら、見ていませんでした。
夜型の生活送ってんなら、これくらい見とけよ!このやろー。と後悔しています。


まぎれもなく、いけてる、ハニカミ王子 星野源は今回主役なのであります。

ハマケンはウエイター。スチャダラのアニもウエイター。
バナナマンの日村はソプラノボイスのウエイターで登場です。

いや、これは、濱マイクを超えますよ。ある意味。

ルノアールという場所は、気になるスポットとして、ずっと胸の奥にあったのですが、
いまだに、訪れたことのないスポットでした。
サラリーマンやおじいちゃん、おばさま方が自由気ままに、コーシーを飲みつつ
フリーダムな時間をすごしているあの雰囲気はなかなか、いいものです。
そして、東京のどこにいってもあるというチェーンぶり。
なんてご親切なんだ!東京はルノアールを求めている!そういうことだな!


きっと、このドラマを見たら行きたくなるだろうこの場所へ。

ゴーゴー!ルノアール!ごー!フレーフレー!ルノアール!ゴー!




PETRA MRZYK & JEAN-FRANCOIS MORICEAU
2007年09月15日
20050520133643.jpg


PETRA MRZYK & JEAN-FRANCOIS MORICEAUはフランスかどっかの人だったような気がする。

恵比寿から代官山までの道のりを、なんとなく歩いていて、

MARIOS LEFT TANKERというお店にたまたま入ったら、

いかにも原宿的なファッション勉強してます的な、

TUNEとかに載ってそうなお兄さんに教えてもらったアーティスト。

映像をそのときは見せてもらって、すごいよかった。

airのPVもつくってるみたい。

これこれー。こういうのがドツボなんですね。
ロロロ×yamaguchi harumi
2007年09月15日
kuchiroro.jpg



クチロロの「GOLDEN LOVE」聞きましたか?

始まりが、どんだけ~っていうくらい壮大でエモーショナルファンタスティックです。
「20世紀アブストラクト」を聞いたときは、そりゃあ、これでもCDとして売れるのかー、
と思ってどんだけ~、だったのですが、


「GOLDEN LOVE」はなんか、なんか、なんか、

最初と最後が劇的にすてきな感じでした。

終わりよければすべてよし。

ラップが舌ったらずな感じで好きです。

そして、何か懐かしい感じ夏のドライブな雰囲気で、気持ちいいですね。



そして、あのジャケット!!ジャケットが問題なんですよね。あのエロさ。
実は、山口はるみっていう人が描いてるんだけども、すばらしくいいピンク感です。

こういう絵が好きかどうかは置いといて、なんでクチロロがこの人の絵をチョイスしたのか?ってことですね。
夏~~~~~!!!ってことだとは思いますが。
妙にいい感じです。ジャケ買いしちゃう感がありました。


夏もあともう少し。もう終わった?いやまだだろう。

あたしは残された夏をチョビッとエンジョイするぜー。22歳最後の夏!
VJ ぐわーし
2007年09月15日
100_7931.jpg



VJやることになりましたー。
相方は、体重が1ケタの男子です。
ちなみに私は体重が2キロ減りました。

詳しくは、私のHPかアウラノイザズのHPをどうぞ。

http://kitaharakana.web.fc2.com/

http://auranoisazzzz.com/


植木の中からこんにちわ
2007年09月13日
2007912.jpg



今日はプレゼン用のA1ボードを学校で出力したあと お台場のサントリーの本社に行って
プレゼンをしてきた。当日にボードが出来上がるとは、なんと根性のある女だろうか。

面接官が7人もいた。さらに、6人はデザイナー。
みんな40歳以上のベテランデザイナーだった。さすがに緊張した。

1人しか受からないっていう、おぞましき事実を耳にした後、
私は、そりゃあ厳しいですねーと苦笑いをして、
なっちゃんのどこに魅力を感じるのかをお答えして、

頭の中の今まで考えて来たことをコピペして、ハイって渡せたたらいいのになと思って、
まあ、無理だけどね、バーカ

と思って、面接30分を、ものすごい濃さですごした

サントリーの本社は綺麗で、すっごい水が湧き出ていた。すげえな。すげえぞ。

そのあとに、相原にまた戻って来て、制作の打合せをした





おそろしく時間がどんどんすぎていくね



でも1秒でも多く、楽しいことをしたいです。だから、休むヒマはないのかなあ。

そんなこたあねえぞー。友達といっぱいあそびなさい、かんちゃん。


The Go! Team の新しいアルバムが、ぶっ飛んで格好良いので、
是非とも買いにいってみようと思います。
やばいでしょー。かなりキャッチー。PVもいいし。

そういえば、HALFBYのアルバム、グルーウ゛ィジョンズのPVが4つも入ってて3000円
という破格値だったので、速攻購入したよ。

私の相方の彼氏はグルビで働いてるんだけど、やっぱ大変すぎて週7とかだそうです。
世間は忙しいみたいです。


私のこの先どうなるー?どうなるーーー?ごわーーーん。



ichiko ichiko
2007年09月08日
20070705135548.jpg

20070705135624.jpg

20070523204638.jpg





遠く前に、わての友達のいっちゃんのことをこの日記に書いたけど、
今月号と先月号のスタジオボイスにいっちゃんの写真がのっていて、
ものすごくうれしかったので、また日記に書こうと思う次第であります。
いっちゃんのHPから勝手に写真持って来てのせちゃったよー!すまん!


私の大学の友達まで「いっちゃんの写真のってたよースタジオボイス。」

などという始末です。大学の友達はいっちゃんとは友達ではないのだけど、
なんか知らない間につながっているみたいです。

いっちゃんのHPの写真をみてるらしいよーーー!いっちゃん!!!


すごい時代ですね。知らない人でもスゴく近く感じる。

写真ってその人の頭ん中や、思ってることが現れているとおもうんですよー。

だから、大学の友達もいっちゃんと友達だったみないな感じするっていってたよー。

友達が頑張っているので、私もがんばります。




にゃおーん

いっちゃんのHP
camp desu
2007年09月04日
camp.jpg



夏休みの怒濤の3日間が終わった。
唯一遊んだ3日間は、なかなかのスリラー体験でした。

レンタカーがエンストしたり、夜中のCSSで踊りまくったり、
泊まったコテージに、鹿の頭がかざってあったり、虎の皮が壁に貼ってあったり、
マッキーのもう恋なんてしないなんてー言わないよぜーったいーを熱唱したり、
カヌーで劇的な日焼を遂げたり、

いろいろしました。

とんでもなく素敵ライフで、久々に学生的なおもひでぽろりをしてきました。

うふふふっふー夏休ももうちょっと。

至福の3日間でした。ちゃんちゃんこー


