--年--月--日
21-21-21-21-21-21
2007年08月28日

DISPLAY_image_tumura.jpg




“ THIS PLAY ! "

9月11日~9月24日 @21_21 DESIGN SIGHT


「広げて見せる」「掲げる」「表に出す」などの意味をもつディスプレイという行為は、
人と人、ものと人とのコミュニケーションを活気づける表現のひとつとして、私たちの生活空間を彩り、人びとの気持ちを高揚させ、楽しい情報を提供しつづけています。

本プログラムは、 このようなディスプレイという行為がもたらす最良の気分「わくわくする」に注目し、ファッションブランドを基点にディスプレイの可能性を追求するものです。

総合ディレクションはFINAL HOMEのデザイナー津村耕佑が担当。彼のもとに個性的なファッションデザイナーやアーティストたちが集結し、それぞれのブランドのコンセプトをインスタレーション形式で自由に表現したディスプレイを作りあげます。

触れたり試着したりといったワークショップやパフォーマンスなどを含む、ショップでは経験できない、まさに「わくわくする」するディスプレイにご期待ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろそうです。皆川明も宇津木えりも、ミントデザインズも、いろんな人が参加してますだそうです。ついに、わたしもミッドタウンデビュー。よ。






HIKARI MATSURI GO
2007年08月28日
12x2920mt.jpg



やっほー。

イケメンパラダイスをちらっと見たけど、
イケメンを発見できませんでした。
小栗旬は髪型がやっぱり不自然だなあ、とそればかりが気になってしまいました。


サントリーの試験を受けて、1次試験を通過したもので、
ひかりまつりもキャンプも、遊ぶのがとても恐くて死に直面した気持ちですが、
どうやら、かんちゃんは、どちらも参加する様です。



わーーーーーーわーーーーーーー!!!




ひかり祭まで、あとちょっと。
私は9月1日だけ、出没します。

行ってみようー!!!!!!!

WEB見てみようーーーー!!!!

ひかり祭2007
obaba
2007年08月26日
8-25.jpg


今日はディズニーランドに行くという予定を見事に打破し、
おばあちゃんの家で海に打たれてきました。

ケーキとカレーとゼリーとおかきとクレープとまたケーキと唐揚げと串カツと磯辺揚げとハヤシライスとウインナーを食べました。

ギャル曽根です。
風とロック ロックンロール峯田 イかした星野
2007年08月24日
KAZETOROCK.jpg


”風とロック” 


この雑誌。フリー。マネー¥0。
AD箭内道彦。

配布場所、よく知らないけどタワレコ。

配布時間、数時間で売り切れ。予想。


なわけで、あたしは、タワレコで風とロックを目にしたことがほとんどないのです。

な~ぜ~!

あたしは毎号集めたいのに、特に今月号なんて、SAKEROCKの星野君が全面的に出ています。

需要の割に供給が少ないぜ!!!!!!

風とバラッド!なんとかしてくれよ!!

かといって、冊子になって3000円くらいで売ってるやつは買う気になれんだろ!!

今月号は、何としてでも手に入れろ!ごわーん!!!
ALTZ NEW ALBUM !!!!!
2007年08月24日


出てましたねー。出ましたねー。ALTZのアルバム!!!

" V4 " \2300

タワレコでお決まりの長々試聴タイムをしまして、
超爆音で、ちょっとステップ踏んじゃいそうでしたけど、
ここは公共の場だぞ!場を慎みたまえ!!!

という神様のお声に従って、ステップを踏まずにすみました。

人間って大変だなー!

これ、やっぱメタモルフォーゼ行くべきやねー!あたし。
でもいきません。なぜなら、他のフェスに行くからね。げほほーん!!!

SENSE OF WONDER !!

このフェス絶対行くべきですよー!山中湖!!!

詳しくは次回に続く!!!!ごほーん!
VJ VJ VJ
2007年08月18日


まだ決定ではないですけど、スーパーデラックスでVJをやるかもも。
お友達のCDリリースパーティー。

あたし、コーネリアスのライブみたいなのやりたいの。

めっちゃーしびれましたもん。YOU TUBEで 笑


今頃ライジングサンではコーネリアスがー。。。
2007年08月15日
WA.jpg

water breathe
2007年08月13日
breathe.jpg


この前、学校でとった写真を師匠にもらいました。

みんなの顔がこんなになりました。

こっからポスターにしますぜー。そして、早くポートフォリオつくらねばー!

間に合わんだよーね。

暑いんだもの。ばたんQちゃん。
water water !!!
2007年08月09日
20070809183920.jpg


今日はね、汗だくで学校に行きました。

師匠がどんだけ~!!暑そうでした。でも、良い写真を撮ってくれました。

やっさんがごっつ寝坊してました。

モウリとアタシは日焼止めを塗らない主義でした。

水中撮影という未知のジャンルに挑んだ今日。

みんな、金魚の水槽に顔を沈めて、地球のお水と一体になったのでした。

何か夏休みのようなとっても夏休のような日でした。



天気がよすぎて、ポカリスエットとアクエリアスをがぶ飲みしました。



私の大学までの道のりは、暑すぎて完璧なる、サウナロードでありました。


あー!海行きたい!



Hi ! man !
2007年08月05日
homesenter.jpg



うちの近くのホームセンターは売り場のディスプレイが群を抜いてものすごい!

クオリティが高い。

ゴキブリ退治のコーナーには1メートルくらいのビニールでできたゴキブリがいて、
本格的に近寄りがたい。
これでは、ゴキブリホイホイが買えない。お気の毒に、お客様。

ホームセンターはネタの宝庫。
ホームセンターと文化屋雑貨店はネタの宝庫。

コンセプト重視
2007年08月04日
WAO.jpg



何を伝えたいのか?

デザインとは綺麗なものを生み出すことではない。

何の為に 誰の為に デザインするのか、

ちゃんと考えないと、何も残らない。
hato
2007年08月02日
HEYA.jpg


昨日イエスタデー 鳩ぽっぽの時計を買ったのである。

残念ながら、本物ではなくて、プラスチックでできた鳩ですが、

時計とともにちかちか揺れています。

GOOSEのBring It On のMVは今更だけど、カッチョブんすかですよ。

見てみよう





今日は気分転換とリサーチのため、外に出たら、
梅雨明け万歳ー!神様ー!僕たちの時代だよー!

といわんがごとく、セミたちがわんわん鳴いていました。

蝉の抜け殻を、洋服につけてみました。かわいかったよ。

