--年--月--日
ジムウードリング
2007年06月26日
JIM.jpg


最近忙しさで死にそうだったのだけど
今日ついに体にガタがきました

お腹いたいよー
hotaru
2007年06月24日
こんばんわー!

最近ね、ロマンチックが好きです。

乙女系ですね。だって、わたし女の子だもの。

ハープとピアノとスチールギターの音がグッときているこのごろ

今は Sighboat を聞いています。

死ぬほど素敵で涙が出そうです。この旋律は何とも言えないです。

こういう曲を毎日聞いていたら、もっといい感じに味のある女になれていただろうに。

ドライブしながら聞いたら、間違いなくチュウだよ。チュウさんだよ。





そんなロマンチック気分な私は、蛍を見に行った。

きれいだった。小学校以来に見た。

ゆっくりゆっくりゆっくり 飛んでいたよ。

いいなー。センチメンタルとかロマンチックとかそういう言葉が浮かんできそうな感じ。

写真とってきてね、と言われたけど、写真にはできんなー。

好きな人と行ったら、絶対チュウだよ。チュウさんだよ。




昨日は眠すぎてキャンドルナイトに行けなかったので、

ロマンチックポイントを50ポイントくらい損した。

でも、今度またキャンドルナイトを自分たちでやるのよ。

そのときはみなさん おいでなすってね。


SAIKINNNOTOMODACHI.jpg

プリプリ
2007年06月17日
やっほーやっほー。
今日は上野で会田誠と山口晃の展示を見て来たよ。

とりあえず、日本人だった
とっても日本人だった
会田誠の絵を一度も素敵と思ったことはなかったのだけど
がっつりかぶりつきながら見てしまいました。
あの絵を現代アートと呼んじゃったりしている理由が80%くらい分かった気がしました

ものすごいパワーを備えており、非常に変態な人間であることは間違いなくて、
私のかよわい体では到底受け止められることのない、作品たちでしたが、
かなり堪能しました。

今日の影響で、私がこれから描く絵が変態チックになってしまいそうで恐いです。

また今日も絵を描きましょう。






ここでオススメちゃーん。
今週の金曜日!ぷりぷりTVです!
ぷりぷり君はムサビの学生のくせに、こんなすばらしいイベントをオーガナイズしている!

すごいです すげーなすごいです!

そしてそして 私のフレンズも出ます!やったー!
アウラノイザズ!!!!!!!!!!!!!!!!
モウリとウエスのミラクルを見に行きましょう!!

その日は表参道ヒルズあたりでキャンドルナイトもありますぞー!
ビルの電気を消してローソクの火でいっぱいにするのだー!ロマンチックやーん!
そしてそして、私のフレンズも出ます!やったー!
gold aplicot!!!!!!!!!!!!!!!!!
カフェでVJをするみたいです!すてきすぎて泣けます。


みんなで行きましょうね。
下のはぷりぷりイベントのフライヤーです。
絵は河野未彩ちゃんです!素敵ー!!
若いー!かわいい!!!!!!!!!




230741604_127.jpg

230741604_85.jpg

FRESH ! ! !
2007年06月12日
KUMA.jpg


やっほーやっほー

やっほーーーーーーーーーー!

今日は学校のでっかいスタジオに入って、久々に撮影大会でした。

にしても、うちの学校のスタジオは日本でも有数の装置が揃ったスタジオらしく
めちゃめちゃすげー装置と広さなわけで、こんなとこがタダで使えるなんて、
学費を払っている価値がありますなー。

かなり長時間の撮影で、汗まみれになってしまったわけですが、
早くみんなにできあがったポスターを見て欲しいので、
まだまだ寝るヒマはなく、作業は続くもようです。

エンドレスーーーー!!!

今日はレバーで夜を乗り切りましょう。

今日はYUKARI FRESHを聞いて夜を乗り切りましょう。

YUKARI FRESHの「Me」ていうアルバムです
エレクトリックーポップーキャッチャー

すてきパワー炸裂だわ ラブラブ




good drive
2007年06月11日
100_6741.jpg


おはよう太陽。
おはようお日様。
おはようサン。

今日は晴れかなー?

お目覚めはリトルテンポです。
スチールパンが気持ちよいです。
徹夜だけど心地よいです。

最近はdubの制作で、ストレス食いしまくっています。
ココアの消費量が半端ないです。
でもって、やっぱり死にそうな瞬間を乗り越える瞬間が一番快感ですね。
学校に朝から晩まで、相方といると、幾度となくそんな瞬間が訪れます。

今日はどんな日になるのかな?わくわく。

昨日はひさびさに、ドライブしたので、今日はいちにち山下達郎でも聞くことにします。

2007年06月09日
tanjobi.jpg

わんわんニコニコ王国
2007年06月03日
今日はおかんとニコタマに行ってきました。
わんわん率が非常に高くて、
わんわんニコニコ王国たまちゃん駅という名前に変えてしまってはどうかと思うくらいの、わんわん帝国でありました。

わんちゃんがたくさん売られていました。
30万円とかで、あのかわいい笑顔は人間に買われて行くのですよ。
あたしは最近動物を買うっていうことにとても違和感を感じていて、
わんちゃんがおもちゃにしか見えないときがあるのです。
こどもが「このおもちゃいいだろー、私の方がかわいいもんー。」ていうのと
おとながわんちゃんを買うのも同じなんかなー、とか思うときに
めちゃめちゃ、この世のわんちゃんたちを、かわいそうな目で見てしまうのです。

わおーーーーん。おん。

今日はそれから、東京ワンダーサイトに行って「東京画」展を見てきました。
それからそれから、桑沢でやっていた友達の展示も見てきました。
うーん、とっても充実でごわした。

100_6597.jpg

nikotama.jpg

くるりは音楽を愛している
2007年06月01日


くるりは岸田君と佐藤君の2人になった。

くるりはとてもすばらしい曲をつくった。

もう、このPVの岸田君のかつらみたいな髪型も、佐藤君のさらさらすぎる髪型も、
もはやどうでもいい。とにかく、買った方がいい。

でも、アルバムが近々出るみたいだから、それまで待ってもいい。
でも、早く聞いた方がいい。もちろんCDのすばらしい音質じゃないとダメです。
ヘッドホンして聞かないとダメです。

ものを生み出す人は、楽しんでいないといいものはできない。
彼らは、音楽を楽しんでいるというよりも、もはや愛しているのでしょう。

ウィーンで録音したとか、ジャケットが服部一成とか、そんなことはどうでもいい。
いい曲なんだから、それだけでいい。


