--年--月--日
iPod nano
2006年09月27日
indexfallingnanos20060912.png


いやさ、i Pod 3回も天国行っちまって、
アップル!! ぼったくりちゃん!
とか思いよったけど、このデザインセンスやばすぎて、買う気まんまんになったぞ
iPodのCMはいいとこついてくんなー

すごいなすごいです(クレヨンしんちゃんの映画で出てきた呪文)

光のグラフィティや!

いいタイミングでiPod見せよるなー

ライブで光のグラフィティが描かれていく感じで
さらにサウンドを視覚的に感じさせる、光の動きと、痕跡のかたちは
げろげーろ かっちょん ですねー




アップルストアのイベントがとても良心的ですので紹介します

10月1日 (日)1:00 p.m キリンジ     @渋谷
10月20日(金)8:00 p.m. ANA        @渋谷
10月25日(水)8:00 p.m. カヒミ・カリィ  @渋谷 
10月27日(金)5:30 p.m. 深澤直人 @銀座

ANAちょっと見たいね 

creative spiral festival ! ! ! 9 - 22 , 23 , 24
2006年09月26日
cs1.jpg

cs2.jpg

cs3.jpg


いろいろありましたが、無事に終える事ができました。
無事? うん たぶん 無事に終わりました。

渋谷での DUB RECORD 1 の展示に引き続き、 DUB RECORD 2 の展示にも
めちゃんこいっぱいの人が見にきてくれました。

渋谷で展示をしたギャラリーのオーナーもきてくれました。
レコードのジャケのEXHIBITIONをするらしくって、その展示アーティストの枠に
dubを入れてくれるだの、入れてくれないだの、そんな話をしました。
ADAPTERとかも出品するらしい展示です。

さて、どうなりましょう?楽しみです。

またもや、WEBを作るかも?の話もいただきました。

どちらも、決まったら、また報告しますわ。


ほんでほんで、うちのお好み焼き屋さん 「桐藤」
なんですが、見事、黒字!
26万円です!快挙!快挙!だどーーーーーーーん!

昨日の朝まで、ずっと金儲けしてました!

どのおかげで、みんなで慰安旅行にいけそうです。

自分の展示とお好み焼き以外、ほとんど何も見ていません。
毎年そうなんだなー。

でもでも、ようやく寝れそうです。
昨日は13時間くらいねたもんね。
おつかれさん 私のからだ


明日最終日!
2006年09月24日
g.jpg

でっきるっかなー まにあうかなー 祭まであと3日
2006年09月19日
1.jpg

このようになります
相棒のやすだくんが風邪をひきました
相棒のとがしさんがバイトでぐったりしていました

みんな祭だぞ ! !

逆境を楽しむ ! !

ってTAGBOATのだれかが言っとったぞ!

そのとおり だ  !

あたし  もう ねないわ!
CREATIVE SPIRAL FESTIVAL ! ! !
2006年09月17日

DR2.jpg

わたし展示する  あるよ

渋谷でやったレコードショップVOL.2でこざる

さあさあどうなりましょう

どうしましょう

ほかにも いろいろ やりますので また 連絡します


DUB RECORD VOL.2
2006年09月15日
dub2.jpg


ごきげんよう。

いや、ぜんぜんごきげんやないです。
かんちゃんです!

もう、人生で最大のてんてこまいですよ!!

あたし、無事に芸術祭を終えれるのでしょうか??

胃がきりきりまいです。

またまた、あたしの相方と展示します。

ポスターできたら、アップしますよんさま



今日からたぶん一睡もできません 笑
昨日まで寝すぎたからなー
気づいたら毎日1時には確実に夢みよったけんね

おおおおおおお 明日からのあたしはたぶんひどい様相でしょう

今回ばかりは まわりに迷惑かけるほどのひどい顔になるでしょう


ごめんくさい
オン THE ロック @ 渋谷AX
2006年09月06日
ippai.jpg


EGP-WRAPPIN' " ON THE ROCKS ! " @SHIBUYA-AX


先程行ってまいりました!
もうね、久々にあんなに飛び跳ねたよ!!!!
めっちゃ、ひゅーーーーとかきゃーーーとか言いよった!

今日の私は確実にサルに戻っていました。

よっちゃんの、あのパワーとあれだけ人を踊らす魅力に
あたしはもう、踊らずにはいられませんでした。

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

汗が汁だくやーーーーーーーーーーーーーーー

2度目のエゴを拝んで、あたしの人生の目標が見えました。

見たことない人は、死ぬまでに1回以上見た方がいいですよ。

パワーアップするで




イン MY  京都 !
2006年09月05日
2泊3日の京都旅行&太陽の塔ツアー

ほとんど一人ツアー&太陽の塔のときはなっちゃん合流

グルビの京都にしかないショップを迷いに迷って発見

鴨川をひたすら歩いた朝

京都ART ZONE で京都のARTにふむふむ

恵文社など、すばらしい本屋の数々

祇園でいただいた おいしすぎる すぎる お茶

とにかく京都に住みたいです

旅最高
kyoto.jpg

kkyoto.jpg

kkkyoto.jpg


